--.--.-- / Top↑


滝コン一部入ってきました!

写メはなんかカフェっぽいとこで食べたケーキです(笑
ぜーたくっ☆

しかも混んでいた&時間がなかったため外で食べました。

かっこよく言えばオープンテラス?←
ってことで!笑



来週の滝チャンネルはスノマンというのは聞いてましたが
結構スノマン泣いちゃってるらしいです( ̄∀ ̄)

で、MCのときにタッキーがタキツバコンを年内にやりたいね、と。
約束はしませんけどって言ってましたけどね(笑

で、母に言われて気づいたけど岩本くんの顔がケガしまくりで大丈夫?って思いました。
やっぱアクロバットとかでかな?




それでは次行ってきます!
っていうかケーキ食べます(笑



スポンサーサイト
2010.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/328-5438f369

