--.--.-- / Top↑
こんばんは!
明日は滝コンに行ってきますということで、課題をひとつ終わらせて
夕方くらいから、うちわ作りを始めましたーー。


それで完成したのがこちら↓↓







どうですかー??定番うちわってかんじでw
時間もなかったのでシールだけで作りました。
それでも私、要領悪いんでけっこう時間かかっちゃうんですよね。

この裏面はつなびいにアップしておきました。

最初はスノマンの誰か作ろうと思ったんですけど、名前うちわを作るのは
想像以上にいつも精神が疲れるんで……笑

ただ、正直な話、
こうやっていつもうちわ作るのはいいんですけど
全然うちわを見せようっていう気がいつもないので結構意味ないんですよね笑
しかも近ければ近いほどなんかうちわおろしちゃうっていうかんじでw

こういううちわ持つ場合は適度にキョリがあったほうがよくないですか?
近くで持っててうちわに気づいてくれた場合照れちゃいますもん笑
全然アピール足りないですよね~


そんなかんじですが、それでも一応うちわ持って行くので
ステキな出来事があった場合は報告します~(そうは言っても、たぶんないかな笑)



それではおやすみなさい★




ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!

スポンサーサイト
2010.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/327-4b87256d

