--.--.-- / Top↑
こんばんはー!
ちょっとお久しぶりです。


最近なんかネタがないっていうか――いや書くことはあるんですけど
ちょっとほかの事のほうに夢中になってしまっててですねーー、
感想とか色々、今書く気になれないんですよ~。

少クラとか雑誌も滝チャンネルも拝見したんですけどね、
いつもならタッキーのバックで踊るえびきすをいっぱいリピするところ
今回はまだ一回しか見てないし~。
雑誌も三誌のうち一つしか内容読んでないし…
滝チャンネルもフルで見たの一回だし……(←きすまいの)



その他のことっていうのがですね、まあぶっちゃけちゃうとテニプリなんですが。
最初ハンターハンターにハマりだしたのはお伝えしたんですけどそこからテニプリに移りまして…

前、いとこに借りてマンガを読んだことがあって、家にはないので
毎日課題にうっすら手をつけつつ、某動画サイトをハシゴしつつーみたいな。


なんか宮っちなかんじのオタクになりそうです(笑
あ、でも宮っちは美少女系のが好きなのか←
じゃあちょっと違いますね♪笑

さっきはミュージカルの映像を見てたんですけど、なんだかライブちっくで
結構面白かったです。
城田優くんとか出てたし、私が好きなキャラの役の方は超絶ナルシストな雰囲気で笑
てかね、テニスの王子様ミュージカルを「テニミュ」って略してるみたいで
めっちゃいいにくそうでした笑

次、2011年の1月に公演があるんですって。
出演者を見たら知らない方ばっかりだったんですけど、ちょっと行ってみたいなー
とか思ったり…ww楽しそう!
でも、そういうの見に行き始めたら、ジャ二離れしちゃいそうだよね。



そんなわけで、今、新しくブログをつくるどころかこのブログの更新が
おろそかになってるとゆーかんじでございます。

まあ、この私のテニプリブームもあっちゅー間に過ぎると思うので
それまで温かく見守っててください←
また、このネタで書くことがあるかもしれないけどそれも許してねw

それに!ちゃっかり滝チャンネルだって少クラだって今日も
チェックしているので…


それでは、ぐっない★



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!






スポンサーサイト
2010.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/326-ee0e1a09

