--.--.-- / Top↑
 
はっぴーばーすでー
米村大滋郎
 
 
 
26歳おめでとうございます。
...もうそんななりますか?←
 
最近、このブログには書いていませんが相変わらず陰ながら応援させていただいてます。
ブログもひっそりと見てます(笑
 
ライブには、日にちや時間の関係上、学生や地方の人には優しくないかんじなので
今のところ全く行けそうにありませんが、私がもうちょっと自立したらぜひ行きたいなと思ってます。
 
だから、いつまでもセツナクルーズで頑張ってね!
むしろ、私が大学生になるころにはもっともっと有名になって
地方ガンガンまわってくれてたら嬉しいよね。
静岡にも来てよ!
 
ライブやってくれてる限り、いつか絶対見にいきます。
 
 
 
そして!今回は若干のここだけの話をひとつ。
 
最近、ハンターハンターという漫画に再再ブームがきているんですが
その中に大滋郎と似てる人がいるんですよ←
クロロっていうんですけど(わからない方は全くわからないですね笑)
ちょうどその人も永遠の26歳!笑
タメですね~笑
…気になった方は調べてみてください、ぜひ☆
たぶん似てねーってなるから笑
 
 
話がそれましたが、夢をめっちゃ追いかけてる大滋郎、私もそんな風になれたら
苦しいけど幸せだなーと思います。
 
 
ぜひ素敵な一年にしてください★ミ
 
 
 
2010.8.8...★
 
 
スポンサーサイト
2010.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/323-571026ba

