--.--.-- / Top↑
おはようございますーー!

最近午後部活で、それ以外の時間はぼーっとしちゃってるっていう
一番最悪な時間の使い方してます、ゆーゆです笑

よし!宣言します!!今日部活終わってから課題に取り掛かります!!
もっと早く始めろよってかんじだけど、今更言っても仕方ない仕方ない!
今日から始めよーーう!

夏休み入る前は、15日のタキコンまでに課題全部終わらせようとか言ってたけど……
あはは~できるかしん笑

ほんと毎回毎回、最終日必死こいてやってるかんじだからさ、
今年こそその状況から抜け出したい!!
↑まあ、これも何回いったことかわからないですけど……笑

とにかく、今日から勉強始めます!あと、夏休み中にやることも
ちゃんと把握しないと、あっという間に終わっちゃうもんね、夏休み。

友達と遊園地的なとこ行こうっていうのも中途半端にしか話してなくて
このままだと結局何もない夏休みになっちゃいそうだから、
やっぱ私が決めてくしかないな。

はあーー、なんもない夏休みにはしたくないです。



ところで!今日は12時からタキチャンネルの動画、
少クラ、3誌発売、と久しぶりにキスマイゴトが重なってる♪

12時まで家にいると部活の時間ギリギリになっちゃうんでどうしようかなってとこです。
家帰ってきてからゆっくり見ようかな。


それでは、今日はそれを励みに部活頑張ってきます!!
自転車暑いよ~~



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!


スポンサーサイト
2010.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/321-f7712dd9

