--.--.-- / Top↑
こんばんは。

私のところにもメール届きましたっ
ただ、落選メールも普通に送られてきましたよね笑
最初めっちゃ当たったのかと思ってビビッたぜこのやろー笑

私名義と母名義で申し込みましたが、私名義で1つ当選してました。
9月4日のお昼公演です(みっくん担リア友のお誕生日!←関係ないか笑)
一緒の方いたら教えてくださいね♪よろしければ会場でお逢いしてくださいっ




うーーーーーん.....
正直いうと、ちょっと落ち込み中です。
倍率多いのは重々承知だったんですが、1公演かあって。

夏休み中はえびきすさん達にあうことができないので
9月はいっぱい逢いに行くぞーーーって思い込みが強かったためか
結構しょっくです。
複数入りたいなーって考えていたので。

今回、舞台に行けない方のこと考えたら、こんな欲張ってちゃダメだよなーとは
わかってるんですが、なかなか脳内で納得できてなくて←

しかもキスマイのプレゾンの時も、観にいけたのが初日の次の日の1公演だったんですよ~。
それで、そのあと、まだやってるのに観に行けないーーってすごいジタバタしてた記憶が笑
だから後半にも観にいきたかったんですよね。

たぶんみなさん、ないとは思いますが、もしチケットありますよーって方が
いらっしゃいましたら譲っていただけるor一緒に連れてってくださる
と嬉しいです。よろしくお願いします~。



はあー。ぐちぐちごめんなさい。
もう、なんで今回Jチケだったんだろ!それがすべての原因ってことにします笑
ちょっとしばらくgdgdかもしれませんがすみません。今日はもう寝ます。


せっかく舞台あるからってカテゴリに「えびきす」っていうのを増やしたのに
あんまり必要なかったかも(汗

ぐっない★



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!



クリックしてくださってる方、ありがとうございます!!
久しぶりにランキング確認してみたら281位でした。
ポチっとしてくださる方がいるんだなーってめっちゃ嬉しくなりました♪
これからもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
2010.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/320-e3b233cb

