--.--.-- / Top↑
こんばんは~!!

……最近、書き始めがだいたい、こんにちはorこんばんは
なんですが、今更ながらフツーすぎますよね笑

なんかオリジナルで考えたいんですけど、なかなか良いヤツが思いつかなくて。
他のブログさん見ると、なかなか個性的なかた、いらっしゃいますよね!
いいなあ♪

なんかオススメがあったら伝授してください!←自分で考えろよ!ですよね笑


ちなみに、シメの挨拶は、前は「ばーいちゃちゃ」って河合くんの
もろパクリで使わせていただいてたんですが笑(今もつい時々使っちゃうけど)
今では「ぐっない★」で定着しつつあります!
ただ、夜以外の更新のとき困る笑

…じゃあ、夜以外は、また河合くんのパクらせてもらおうかな←
オリジナルが見つかるまではそれでいこう!!


で、「ぐっない★」っていうのは一応玉ちゃん関連意識なんですよ。
前の少クラで「今夜は~(←全然おぼえてない笑)ぐっない」
って言ったことあるじゃないですか。
だから、そこからとらせていただいて。まあ、完全言わされてるやつですけどね笑

なんか、また考えよ。



そして!今日の朝はちょこっとでしたが、えびきす舞台の記者会見の様子?
やってるのを見ました!!


真ん中のお2人がさ、スーツ着させられてるかんたっぷりで
ちょっと笑っちゃいました!!
私的に、明るい茶髪(M字バングor外ハネ)+スーツ=ホ○ト
って感じもしてー笑(勝手な思い込みも大概にしなさいって言ってあげてください笑)

全然喋ってるとこは放送されなかったし、だったら12人スーツ姿ででたほうが
イケメン集団で、朝チラッと見た人にもインパクト与えられたんじゃないかなーって
思いました。
ああやってちょこんって6人座ってるだけより、勢いも感じられたと思いますけどね。

みんなの役柄とかも気になりますが、みーんな同じように見せ所があると
こっちのテンションもあがるなーと思います!!

私は、玉ちゃんだけ前へ前へ出て行ってほしい派じゃないからね。
願望はずっと宮っちとシンメでのほほんとしててほしいなww
あ、別に活躍してほしくないわけじゃないですからね!もちろん。
個々で活躍してるときはもっと目立て目立て!!って思いますけど、
キスマイやえびきすの時はいつものポジションにいてほしいなあーって。
…言ってる意味わかんないですかね

まあ、玉ちゃんは玉ちゃんらしくいるとこが見たい!ってコトだと思います←




コメントありがとうございます!!お返事させていただきました!!
みなさんのとこに遊びいけてなくてすみません!
またコメントさせてもらうことがあるかと思いますのでよろしくお願いします。


ぐっない★←笑



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!


スポンサーサイト
2010.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/317-1cdddb26

