--.--.-- / Top↑
こんばんは!!


今日は部活で、夜焼肉に行ってまいりました!!
最近、焼肉とか食べてなくて久々行けたからすっごく嬉しかったーぁ
だからがっつり食べてきましたよーー!そりゃもう、お腹いっぱい!
でも、テーブルでたぶん私が一番食べてないカモ……わかんないけど笑
話もそこそこに盛り上がり、いいかんじでした←テキトー笑

明日からは、3年生がいなくて、1,2年生でやってかなきゃならないので
頑張っていけたらなあーと思ってます。(私はあくまでもゆるゆる主義でいくけどね笑)


で、そのときにブログの話になりまして。
結構みんなブログやってるみたいなんですよ~。
それで、ゆーゆ(←ホントは本名ね)もやれば??ってすごくすすめられて
今どうしよっかなって悩み中です!

私の場合はほら、このブログがあるわけだし、また新しくブログを作っちゃったら
2つ平行して更新していかなきゃなわけですよ。
そうなると、私は見ての通り、全然マメな人じゃないんで、
片方更新できなくなってやる気低下→2つとも更新しなくなる
っていうかんじに、なりかねなくもないよなって。

ただ、今このブログに、日常の出来事もバンバン書いてて
学校の友達じゃなきゃわかんないこととかも中にはあると思うんですよ。
そういう面では、ブログを分けて更新するのもアリだなあと思うんですけど。


う~ん。迷います。どっちがいい~?
ちょっと詳しく友達に聞いてみて、更新の仕方がめんどくさくなさそうだったら
とりあえず始めてみてもいいかな~??
こっちに主を置きたいので放置することになるのは、どうせ新しく始めるほうになるだろうし。

まあ、明日友達に聞いてみたりして考えます。
もし始めることになったら、リンクは繋げる予定なのでぜひ見てみてくださいね



あーー、あと今日の帰り道、後輩の子と帰ってきてて、機嫌よくしてたら
その子と別れた後、見事に蜘蛛の巣に顔面引っかかりました(笑

しかも一回じゃなくて二回。さすがに気持ち悪すぎてやばかったです笑

とんだ災難ですよね~。暗いからもう、なんも見えないの!
どうしようもないけど、しいて言うなら、なんで私はその場所を通過したんだ!
ってことくらいですよね笑

最近、私の中で再ブームが到来しつつある、ハンターハンター(英字表記省略)
っていう漫画で、蜘蛛が登場するので、ますます引っかかったわーっていう
気分になりました←ハンターハンター知ってないとわかんない話。

今サラッとハンターハンターの話をしましたが、マジ再ブーム来ちゃってるんで←
またこのことについては後日、熱く語らせてもらいますね笑
だれか好きな人いませんか~??←



あ!今日はえびきすで制作発表の記者会見があったんですよね!
選抜で6人が出ていたとのことで……

そこは12人じゃダメですか???
やっぱ今回も素直に喜ぶことだけじゃないのかな、とか思っちゃいますね。
ほんとどうなるかわかんないなー…

で、関西Jr.のみなさんは今日が初日ですか!
おめでとうございます。

どんな舞台か全く知らないので、レポ探していきたいと思います!
もし行かれた方で、レポ書いたよ~って方がいましたら、ぜひ教えてください!!



ぐっない★



コメントありがとうございます!!
お返事させていただいたので、見てもらえると嬉しいです!!
これからよろしくお願いします♪



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!

スポンサーサイト
2010.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/314-f215ed26

