--.--.-- / Top↑
こんばんは!
今日は結局家に引きこもってまじで何もしませんでした(笑
外に出たのは洗濯物とりこむ時のみ(笑)


弾丸更新月間さっきの更新入れて2回目の更新ですね!
(弾丸更新月間へのツッコミはなしで(笑))



そーいえば、この間滝channelの予告動画?見ましたよ!


タッキーリゾート見学会が始まる前に撮ったんですかね?

みんなの服と話の内容からたぶんそんなかんじですね。


で、やっぱり何度見てもタッキーパツ金~(笑


滝チャンネルのポーズが千ちゃん考案ってこういうことだったんだね。
一生懸命考えようとしてたけど、結局たいぴとかタッキー辺りでポーズ決めちゃうっていう……笑

しかも左からって何度も言ってたのに、千ちゃん右から手だしちゃうしね(笑

やっぱり天然~っていうかちょいヌケてる( ̄∀ ̄)



それで、記念すべき一回目のゲストがキスマイってことでホント嬉しいー\(^ー^)/


なかなかあることじゃないですもんね。一回目のゲストって。

予告で流れた動画だけでもなんかおもしろそうだったし、今まで見たことなかった部分が見れそうWW



8月6日、まだまだ先じゃんと思ってましたが意外とすぐですね
楽しみです(*^□^*)



ぐっない★
スポンサーサイト
2010.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/313-016164f0

