--.--.-- / Top↑
こんにちは!!
今日は久々部活がないです!!OFFです
テレビ見て、PC触ってゴロゴロして…ゆっくりさせてもらってます!



というわけでね!昨日は、無事部活のコンクールが終了しました。

結果からいうと銀賞だったんですけど、みんな悔いはないはずです!
やれることはやってきたからね、たぶん。
ただ、そのやってきたことにして、結果が十分にはついて来なかったと。
だから、やりきった感はありますが、もっともっと頑張らないといけないんだっていうことを
去年より痛感させられました。

去年は銅賞で、今年銀賞。一歩前進しました。
でも、去年に比べての頑張りは一歩どころじゃないんですよ。

それでも、まだまだってことは、金賞への道のりはなかなか険しいですね。


来年、私自身コンクールにでようかでないか検討中です(自分で選ぶんです)
正直、来年受験なのに、今年みたいに毎日辛くて大変なのには耐えられそうにありません。
もーやだよ笑

でも、来年は1、2年生で金賞とってねって先輩達に言われちゃったから
まじ、どうしようって
それに金賞取りたい気持ちもすごくあるし。
うん。よく検討してみます!




はい!部活の夏の最大イベントが終わったので、今日からの夏休み中、
マシンガン更新頑張ります!←

やっとジャニゴトに専念できるね笑

といっても、夏休みは15日のタキコンのみですけど!
でもコンサートいけるのはホント楽しみです!!1日いけるだけでかなり幸せっ
なんかウチワ作っちゃおうかな、とか考えてます←
その日だけは、宮舘ファンになっちゃう、とかww

↑↑こーいうの嫌な方もいるんですよね、すいません!
私はそういうの全く気にならないんですけどね。

あ!でも、見にいくコンサートに出ていない人のウチワは
絶対もっていきませんからね!
例えば、JUMPコンなのにピースしてって書いてある裏が
思いっきり「玉森」ってなってるとか…

結構いるじゃないですか。前のキスマイコンのときは
良亮うちわ持ってるかたいらっしゃいましたし。

まあ、その人その人が楽しめれば良いのか!あと、他の人には迷惑かけないでね。



じゃっ、これからは感想もアップしていけるように頑張ります~!
それから、コメントのお返事もさせていただきました!
仲良くしてくれてありがとうね!!遅くなってすみません!!




ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!

スポンサーサイト
2010.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/312-77f1a722

