--.--.-- / Top↑


今の私の左腕(笑


めっちゃピンクじゃない?笑

私の腕にはホクロがあるっていう個人情報をさらけだしてまでも(笑
注目してほしいのは腕についてるヤツね(当たり前)


これは部活の友達がくれたミサンガですー!


ありがとー!

大会も近いので作ってくれたみたいです。

写メにはないけど、もう一本、文化祭で引退してしまった先輩からいただいて(^O^)


大会当日は、腕につけてられないのでポケットに入れとくとかしてお守りにします!


ほんとに良い先輩と仲間に恵まれてます。



それにくらべ、私、何もしてないんだケド…(苦笑

もっと情にアツイひとになりたいです( ̄∀ ̄)

それ、生涯の目標かもしれないp(´⌒`q)



それから今日は、先輩たちに千羽鶴を渡しました。

千羽全部金色なの!
ギラッギラだよ(笑
写メれたら今度アップしますね。


大会まであと3日!
辛いし疲れるししんどいけどあとちょっとだから頑張らなくちゃね。



スポンサーサイト
2010.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/309-a02ef86e

