--.--.-- / Top↑
こんばんは!!
ここ何日か、昼、夜で更新できていて、なかなか
このかんじがしっくりくるなーって思ってます。

最近、あまりパソコンに向かう時間が前に比べて少ないので
長い文章は書けていないんですが…
やっぱ長文更新のほうがいいんですかね?

まあ、意見がありましたら一言でもいいのでコメしていただけると

今なんとなーく考えているのは、1日2回の更新を目標に。
で、1回はジャ二ゴト、1回はファッション、食べ物…まあ日常ですね。
そうやって更新していこうかなと思って。

でも、それだったら、もうひとつ別ブログを立ち上げたほうがいいのかな?
とも思うし…

要検討ですね!ファッションとかいつも無駄なんだけど~って思う人がいたら
やめたほうがいいかなと思ってさ。



さて、今日家に帰ってから、届いていたものを見ましたよ~!!
\12人からの招待状/


相変わらず北山くんは、さらっと良い字書きますね~
で、えびしもみんな読みやすいかんじで書かれていてよいなーと。


キスマイは……左下の若干2名がちょっとごちゃごちゃしてる気が笑

こういうお知らせをみていっつも思うんだけど、やっぱ字がキレイ
なのに越した事ないね。

私は字が汚いのみると、結構がっくしきちゃうので、ある程度は
バランスのとれた字を書いてほしい!って思っちゃう。

タッキーの書いた文章初めて見たとき衝撃を受けたもん

せめて自分の名前は一生たーーっくさん書いていくものだからさ、
きたみつさんとか、とっつーみたいに名前は決まって上手だといいよね。


書いてあることについては、たいぴとはっしーね。

たいぴは言い方ちょこちょこ変えてるけど、結局4行
観にこいよ!!ってことしか言ってないww
そんな、毎日簡単にいけるなら、そりゃみんな行きたいさ!
たいぴパワーでそこなんとかしてよ笑


はっしーは最後の一文、めちゃくちゃ頑張りますので
っていうのにはっしーらしさが全部詰まってるきがした笑
しかも「ま」の字が「す」につられたのかすごいことになってるしww


あとは、人によって「ぜったい来てね」「是非来てね」「時間があれば…」
ってそれぞれなのに、らしさ、を感じた笑


返答としては行きたいから、絶対行けるようにしてよね!ってかんじ?笑
チケット当たればいいなっ




そして今日の最後に…

いつも玉ちゃんが書く自分の名前を見て思うんだけど
「玉」の点、どっか行きすぎじゃない??笑

もうちょっと王の中に収めて~笑




ぐっない★



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!



コメントのお返事させていただきました!!ありがとうございます!
声かけてくださったり、仲良くしていただけるかたがいて、最近すごく嬉しく思います!
これからもよろしくお願いします~!!

スポンサーサイト
2010.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/308-0401c2db

