--.--.-- / Top↑
こんばんは!!

私、まだ夏休みになってない割に、いつもより更新できてるよね!
くっだらないことばっか書いてたりするけど笑


というわけでね!さっき見ました!
えびきす&キスマイのスペシャルメッセージという名の動画!


久々に12人まとめての姿を見たよー!
っていうか、ちょっとまとまりすぎてたけどね笑
もうちょっと、みんながごちゃごちゃしない場所なかったんかね。

ただここで、「でも~それがえびきすらしいっちゃらしいよね」って
いっちゃう方!!!もうカンペキ盲目でっすッ笑


やっぱり話を進めるのは、河藤コンビでしたね(←勝手にまとめたww)
もう、ガンガンしゃべるガンガンしきるガンガン……
相変わらず飛ばしてた



で!玉ちゃんに関してはさあーー、
途中から右ひざのジーンズの穴あき具合がハンパなくて、そこに釘付けだった笑
あれは若干ダメージの域超えてないか??
まあ、全体見たわけじゃないからなんともいえないけどーー

あと、宮っちが喋ってるときに、まさかの咳き込み!!笑
もうそれ見た瞬間笑うしかなかったっす

B型自由人、たまもりん。20歳になっても健在ですね笑


ただ、それを超えてくるのはやっぱり年下の2人!!

まず、千ちゃんは、名誉ある劇場でって言いたかったのかもだけど
がっつり名誉ある舞台で…っていい間違えるし。
それでも合ってるけど話の流れは確実に日生劇場についてww


はっしーは、最後にやってくれちゃうよね笑
しっかり自分の番のときには喋ってたから、今回なんもなし?って
思ったけど、最後の最後、キスマイが渋谷ジャックした話で
ポスターについてるQRコードから待ちうけがダウンロードできるって聞いて
「俺、帰ったらやるわ」ってwww
いや、帰っちゃったらできなくね!?って何人が突っ込んだだろうか笑



私はやっぱり好きだな、えびきす!単純に楽しさ倍!面白さ倍!
ってかんじがいいかなーーってww

だから、楽しみですよ!舞台。
正直なところ、関西でもやったものを同じ年にえびきすでやる、というのには
なんかまだしっくりこなくて、もやもやするところがありますけども。


そうだ、ちょうど今日からJチケで、申し込み受け付けですよね!
今回も全部母に任せちゃってます←
最初は母についていく~♪ということだったんですけどね。
今となってもちゃっかり全部お願いしますというかんじに…

もし、自分の母がこんなジャニーズに興味なかったら、私は
全然コンサートとか舞台とか入れなかったです。

だから、それこそまさに、まじ感謝ですよ。笑
これからも母についていくね←そろそろ邪魔w



それから、最近、私、毒づいた感想が多くなってきてる気がするんですが
それは、私がそういう性格&愛、なので←

有吉さん商法で笑いとる人だからさ!←
このブログでも、より素の文章が書けるようになってきたってことですよ。




あ、最後に。今回の動画の北山くん、ちょっと無愛想じゃなかった??
テンションあがらなかったんかね?
まあ、だれにでもそういうことあるけど、いつもよりおとなしかった気がするな~



ぐっない★



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!

スポンサーサイト
2010.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/306-8c413b23

