--.--.-- / Top↑
はい!宣言どおり更新!!
(まあちょーっと日付詐欺だけれども許してください笑)


というわけでね、昨日はカツコン東京ドーム最終日だったわけで。
25日に参戦された、Yさんより玉ちゃん萌え~情報を送っていただきました!

ほんとにありがとーーーう♪

色んなひととちょいちょい絡んでたみたいでー。

宮っちにはむちゃぶりばかりしていたみたいですが笑
なにより亀玉絡みがあったとか!
レスキューのときにスカーフいじられたり
MCで声かけてもらったりとのことで。
カツコンならではですねーーっ

自分のコンサートでも口数少ないのに、そりゃwithだったらもっとしゃべんなく
なっちゃうけど、せっかくだから、ニカちゃんみたいにチャンスは
ものにしないとね。


で、アンコールのキスマイ紹介のときの玉ちゃんは
高速連続ウインクだったと教えてもらいまして

どんなんよーーーっっ
すっごい見たかったなあ。

わたしが行った24日は、なんか手で変なポーズだったの!←
どんな?っていわれても、ほんと何ともいえないかんじだから
文章では表せないww
ただ、別にきゅんきゅんはしなかったよー笑



ほんとにありがとう!実は私、こうやってコンサート後にメール
送ってくださったの初めてだったから、すっごく嬉しかったよー!

で、思ったのは、私もこれからそういうところちゃんとしよう!って。
どういうことかっていうと、行ってらっしゃいとか、楽しんできてね
っていってくれるお友達がいるのに、その後なんの報告もなしで。
ほんとアリエナイよね。だらしないヤツでごめんなさい。

たぶん、9月の舞台とかは、コンサートより行く日が被ることが減ると思うし
なんかあったときにはメールしてるお友達に、速報メール送らせてもらうね!←勝手だけど
ただ、私、人探すの下手なので、いつも玉ちゃん探しも苦労するんだけど
そこは適度にがんばる☆!


だから、ゆーゆとメールしたいよ、してやっもいいよって方は
声かけてくださいね。
私も地方人なんで、参戦の期待はできませんけど…
ついでにかなりのカメ返ですけど(メールしてるお友達には迷惑かけてます)



なんか感想書いていくつもりがそーでもなくなっちゃった笑
書きたいことはあるのにブログかいてるうちにだんだん話がそれて
いつのまにか他の話題になってることが最近多いので、
まあ、後々更新していきます!


それでは!ぐっない★


ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!




スポンサーサイト
2010.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/303-82595d9c

