--.--.-- / Top↑


今トイレに並んでまーす(笑

そういえば入るのがギリギリすぎて写真とかグッズを全然見れてないです!

ってゆうか、グッズ買うよりはるかにトイレ待ちのほうが長い!

時間もったいないよー!


時間的にもお金的にも写真はいいにしようかな…


内容はダンス満載なかんじですね!!

塚ちゃん、今回キャラが強すぎ”(ノ><)ノ笑


そして翼くんの立ち方、どーしてもニカちゃん思いだしてしまうわ(笑



じゃ、2部行ってきます!!

2010.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/298-89e51647

