--.--.-- / Top↑
深夜にこんばんはっっ!
またもや服が決まらず、そして眠れずこんな時間になってしまったゆーゆです!

ひっさしぶりだよ~こんな時間まで起きてるの
もうだいぶ前から脳に赤信号がでてる笑

私、服買うときのチョイスが間違ってるのかもしれない!
家帰って、買った服を合わせようとすると、全然上下で合う服がないの!!
で、結局あんまり自分が納得できないコーデになってしまうんです。

けっこういっぱい服はもってるのに、必ず何かしら足りないです(色とか袖の長さでね)
もっと上手に買い物できるようにがんばりま~す!!

というわけで、ついに明日ですよ!今月2度目の遠征ww
楽しみなんだけど、暑さに負けそーう...


そうそう、今日、学校で友達に、顔が白すぎる!っていわれて、目をピッて見られて←
あんた貧血だよ!!っていわれた笑

なんか、私、顔が以上に白いみたいです。
今年は顔に日焼け止め塗ってないんだけどなあ。

まあ、焼けるのはこれからなので、むりに焼こうとはしません!
どんだけ白いといわれても、それは田舎基準なので笑
できるだけ焼かない方向で!笑



さて、服の話になったついでに、テレビジョンの感想をちょっとだけ。
グッとくる女の子のファッション
ですね。これについてだけかきます。

K 派手じゃなければOK
s 落ち着いたかんじがいいです
M 似合ってればOK
y その子に合っているファッションならなんでも
F sexyかつキュート
t キレイめなファッションならなんでも
2 ワンピース


…って、全体的にみなさん抽象的すぎる!
そして、エロヶ谷チョメ輔さんにかんしては、けっこうな無理難題!笑


ワンピースは私も好き!だってやっぱ可愛いもんね!
ただ、背が小さいと丈の問題が出てくるのでなかなかジャストなワンピース
がなくて試着とかで残念な気持ちになることが多々あります笑

玉ちゃんはキレイ系かあー。
前にも清楚な感じが好きだって聞いた記憶が…

よし、私も今日からキレイ系!!
って言ってすぐなれればいいけど、そうでもなさそうなので
やっぱ、着たい服着よーー笑
それが、たまたまキレイめなかんじだったら、心の中でガッツポーズしますわ笑

なんでもいいっていうのもなって思ったけど、結局は自分が着たい服をOK
って言ってくれるのが嬉しいかもね♪


キスマイのほうからみたから、みんななんでもいいかんじなのかなーって
思ってたらえびしの5人は意外と一単語でポーンと具体的にかいてあってびっくり!笑


河 細めのデニムにオシャレTシャツ!! 
戸 白いワンピース
塚 ロングのスカートはいてる女の子
五 マキシ丈ワンピ
橋 ショーパン!!



みんな分かれてるよねー!しかも、ああ、そんなかんじ!って感じ笑
キスマイに比べて具体的に書いてあるとは思うけど
まず、オシャレTシャツって何!?
マキシ丈ワンピは引きずるからもってないよー笑っていうかマキシ丈が好きッて言う人珍しくない??
ロングスカートも同様ww
白いワンピースは持ってるけど、たぶんとっつーが思ってるのと違うし…
ショーパン!!はふつうだから別にいいや(笑



ってわけで、結局は私的になんでもいいって言ってくれてるのが1番かな。
ま、私がわがままなんですよ(笑



もう時間がそろそろ寝ないと明日持たないので、ここで終わりマース!
前の記事までのコメント、させていただきましたー!ありがとうございます!

私もみなさんのブログにもっともっと遊びにいかせてもらおう!

明日行くかた、楽しみましょう=!

ぐっない★




ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!

スポンサーサイト
2010.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/296-8b6b2f91

