--.--.-- / Top↑
疲れちゃって、なかなか更新できません!


だから今日はもう寝て朝できたら感想の更新しま~す。

テレビジョン、カツコン、タキリハ、M誌、ポ誌、、、

書きたいことありすぎるよー”(ノ><)ノ


あ、M誌のキスブロ今月は玉ちゃんでした!

..まあうちのコには負けるけどねってかんじ(笑



それから24日、プレゾンにも行くのでお会いできる方がいたらぜひコメくださいね。

明日までなら間に合いますので~



ぐっない★
2010.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/294-95cea911

