--.--.-- / Top↑
こんばんは~!

3連休が終わり、また一週間がはじまりましたが、みなさんどうですか?
もしかして、夏休みですか??

私と同じ学生さんで、もう夏休みの方いたら、もうほんと聞いて聞いてよ!!ってかんじなの笑
なんでかっていうとね、私の学校7月末まで学校あるの!!
つまり来週まで普通に登校日。あーほんとアリエナイよ~!!
それなのに課題は去年より確実に多いしっっ

でも今年は頑張るよ!滝様コンまでには終わらせようって目標で!
つまりお盆あたりには終わらせようっていう……

いっつも同じようなこといって、最終日にせかせか課題に追われる羽目になるけど笑
今年こそガンバレッツゴー(←この曲けっこう好きww)ってことで!



2日間、コンサートに参加してきて感想もかきたいんですけど
それはまた明日からにしますー!
24日も行くのでそれまでに書くことは書いちゃわないとね。

あと、最近メールの返信がすこぶる遅い私……。
みんなに迷惑かけてる、ごめんね。

私信>緋香里ちゃん、今日返信するから待っててね。



それから、昨日からまたリアルタイムの更新再開しました。

更新してないのに、見てくれた方ありがとうごさいます。
一回ブログにアップしようとしていたやつがリアルのほうにアップされてしまって
個人的にかなり焦りましたー笑

今日から更新頻度上げてくんで、まあ時々みてやってください←
学校行ってるから更新は夕方からになるとおもいますけど…


それでは、ぐっない★



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!





スポンサーサイト
2010.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/293-51a8e0ac

