--.--.-- / Top↑
おはようございます!
昨日はめッちゃ暑かった



東京ドーム行ってきましたよ。
3塁側の天井だったんですが、まー全体はよくみえたと思います!

ちょっとだけ続きから内容にふれますね。
かなーりざっくりなので詳しく書きたいところは後ほど!


*****************************




最初はもはや恒例になりつつある、たいぴーが喋るっていうパターンww
そのあと千ちゃんかな?もお客さんをあおって、そのつぎに北山くんが
しゃべりKET-TUN!っていってメインステの上からKAT-TUNが登場!

やっぱり1曲目はN.M.Pでした!!


で、キスマイは最初青衣装だったかな?←曖昧ww
なんか今回は玉ちゃんがなかなか見つからなくて苦労しました。
外周歩くのも、あんまり3塁側には来なかったな?
基本立ち位置は1塁側が多かったんじゃないかなあ。

横尾くんも基本そうだったので絡みもちょこちょこ。


ソロは田中→田口→中丸→上田→亀梨の順番でした。
続けてじゃないんだけどね。

最初の2人はきっちりアルバムの曲だったけど
中丸くんは、題名わすれた笑→key of life→シューティングスター(カタカナ表記許して!笑)
→FILMのメドレーでしたー。

で、上田くんはなんか全部英語の曲!ちょっと私は聞いたことなかったです。
さいご、ばいばーい、だかぐっばーいってやるとこがあって可愛かったですよー。
んで、最後の最後にソファみたいなやつに座って、あっかんべーってやるの!
いつかのファイヤビの玉ちゃん思い出したよーww
小悪魔的なね。上田さんもやりよるねー笑

それで亀梨さんは、SWEETとこの間少クラでやった吸血鬼のやつ!
ろすとまいうぇい??←のrimix!

で、びっくりしたのが、カメは最初吸血鬼じゃないんだけど、
血をすって吸血鬼にしちゃうのがまさかのたいぴ!!

いきなりカメの血すいだすからびっくりしたよーー笑

で、カメが吸血鬼になった後は千ちゃん?かが血を吸われ、きたみつが血を吸われ
たいぴが血を吸われ……で最後らへんにガッてカメに引っ張られて血をすわれたのが
なんと横尾くん

カメなしさんはエンターテイナーです!



MCは途中からキスマイ呼んでもらえてニカちゃんがいじられる笑
キスマイフット1は二階堂がいないときでー、この次のキスマイフット3は?
って亀梨くんにきかれて、「…サンチェさん笑」ニカちゃんって言わされてた笑

MC後は祈りとFIREBEAT歌って、ファイヤビはカツンも一緒に!
ヘドバンってなんであんなに盛り上がるんだろうね!すごかった!!

で、とんで、最後の曲はPROMISE SONG。
 


私、新幹線の時間の関係で最後までいることができなかったんですけど、
アンコールではうわさの、馬に乗って登場してましたよ~!
で、さっき気がついたんだけど、アルバムのジャケットの裏って
そういえば5人が馬に乗ってるよね!
今回の裏テーマは馬??笑

そんなかんじで私が今回のアルバムで好きなROOKIN’ALL NITE
は、会場内で聞けなくて東京ドームを出て駅に向かってるときに音漏れで
歌ってるのが聞こえました!



他にも書くことがいっっぱいなんだけど、今日はちょっとタッキーのやつに
横浜行ってくるのでとりあえずこれだけで!(ほぼソロの内容だったけど)

やっぱりキスマイはもうバックじゃなくてメインでみたいなあーとも少し思っちゃいましたね。
だから、あたりまえなんだけど、今回のワールドツアーはかつーんを観に行く!
って気持ちでいったほうがよりたのしめるかな、と。




それでは!!今日も行ってきます!
今から支度支度っ



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!


スポンサーサイト
2010.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/289-91557fec

