--.--.-- / Top↑


おはようございます。
朝5時起きです。

最近時間感覚がおかしいゆーゆです笑

写メは抹茶フラペチーノ(^O^)

今日の服は朝バタバタしすぎてまさかの撮り忘れ( ̄∀ ̄)

まあ,しょうがないか(泣)
ちなみにヒョウ柄のスカートにスニーカーで上は白いカーデorグレーのTシャツです(ムダ情WW)
↑これだけ読むとかなりセンスないかんじ(笑



今日めっちゃ暑いですねf^_^;
すぐバテそーう...


私の今日の行動予定としてはまず原宿に行き、ジャニショにうまく入れたら写真を買って、その後なんやかんやして(笑)2時に母のお友達(もう私ともブロ友さんって言っていいかな??)と渋谷駅で待ち合わせの予定です。

まあその後は私よくわかんないので、ついて行きます(笑

で、東京ドームですね!


席は天井なので終始野鳥の会で楽しみます(←私が使ったらおかしいですかね(笑))


それでは今日行く方は楽しみましょーう(^O^)

行かない方もレポ待っててね!
なるべくがんばるっ


(最初間違えてリアルタイムのほうに投稿しちゃってました笑りあ友が見てたらかなりまずいよー(汗))
スポンサーサイト
2010.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/288-30c70896

