--.--.-- / Top↑

新幹線内の鏡で写メれたため今日のコーデ載せときます!
控えめなヒョウ柄でしょ?笑


無事東京につき,11時30分の整理券がもらえたので今並んでます!

さっきまで渋谷駅で写メいっぱい撮ってました。

もう散らばり過ぎてて若干いらいらする!笑

まだ撮りきれていないので、またこのあと渋谷にいったら撮ってきます!

ジャックされてますよー(*^□^*)


で、ここにくるまでにちょっとだけ時間があったので109行ってもらいました♪

MiiA(アッキーナの)に行きたいって前から思ってたので一目散に8Fへ!!


ずーっと買いたかったサロペットを買うことができました★!
通販だと送料かかるのでその分お得!


そういうわけで今原宿です!


写真GETしてきます~

混んでるからぱっぱと決めないとね!



一旦アデュ★



スポンサーサイト
2010.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/287-26b4213b

