--.--.-- / Top↑
こんばんは!
最近タイトルが思いつかなすぎてTHEそのままになってしまうことが多いです笑

さあ、そのまんまのタイトル通り、明日から始まりますね!!
KAT-TUNのワールドツアー!

明日は私行けませんけど、17日は行っちゃいますよーーっ
渋谷ジャックの様子も見てくる予定!
もし、写メ送ってーとかあれば、行ってくださったら送りますよ
ただ、こんな田舎人が行く前にみなさん、行っちゃってるかとは思いますが笑

コンサートの内容もどういったかんじなのか気になりますね!
横浜でお逢いした方にもまた逢えるということで楽しみです♪

当日、着てく服も最近恒例になっている通り、ブログorつなびいにアップ
する予定なので見てやってね笑
というわけで、このブログを見てくださってて
渋谷駅または東京ドームでゆーゆを見つけた方はスルーしないで
声かけていただけると嬉しいです!笑


あーー、っていうかまだ行く準備ができてなくて毎回のごとくヤバイです!
またギリギリになって焦るぱたーんですよ))
切り抜きも間に合わないかもしれないです、やばやばーーーっ


でも、今日は疲れたから寝ます!笑

そうだ、今日は球技大会だったんですが、34ー2で負けました(笑
こんなことある!?っていうくらいボロ負けで、正直すっごいつまんなかった!
人数の関係で、出れたのほんの5分程度だし。
待ち時間のほうが圧倒的にながくて一日ぐだぐだしちゃいました。
まあでも、部活は嫌になるくらい長かったしたまにはそういうかんじでもいいかな、と。

明日も引き続き球技大会で、応援だけなんですけど、どうにかして
楽しみたいと思います!笑



それでは、追記から拍手コメのお返事させていただきます!
いつもありがとうございますーーっ



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!




******************************



★みなみさん★
こんにちはー!百識王、送っていただきありがとうございましたー♪
そうなんですよ!今まで見たことがなく、今回初めて見ることができて感動!しましたっっ

静岡に住んでるとやっぱり放送されない番組とかちょくちょくあるんですよねー。
この間までやっていた「裸の少年」は、1クール遅れ?
というか1シーズン遅れぐらいで再放送されていたので真冬に、これからは食の秋!
とかいって秋の旬な食材がでてきたりしていて笑
再放送してくれるならまだいいんですけど、百識はやってないのでほんと嬉しいです!
ありがとうございますーー!

たいぴはどうなんですかね?今月のd誌だと、海には入らなかったみたいですけど。
ロケ行ってくれてたほうが、やっぱり楽しいですよねー。
某動画サイトで見てたときは、みんながワイプに映るところとばして見てましたもん笑

キスマイポスターが渋谷駅ジャックしている様子をはやくこの目で見たいです☆!
母から、もしかしたらみなみさんともお逢いできるかも、と聞いたので楽しみにしてます!
スポンサーサイト
2010.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/285-9446b193

