--.--.-- / Top↑
おはようございます!!
また更新の間があいちゃった

なぜこんなに早い時間に更新かといいますと(現在AM5:45)
最近疲れてるのかなんなのか、返ってきて一回横になると
気がついたらもう朝なんです!笑

昨日は部活終了→迎えきてもらってデジカメを買いに行く→マックによる
→帰宅→食べる→寝る……みたいな笑

家に帰ってからは必要最低限のことしかしてないというね。
昨日はやることちゃんときめてたんですけどねー。
雑誌の整理とか色々ね、でもぜんぶできずに一日を終えてしまった!

まあそういうこともあるよね~
毎日そうならないように気をつけたいと思いますー。


さて今日、といえば、


はっしー
HAPPY BIRTH DAY★



おめでとー!
17歳だよね。私と同い年だけど先にせぶんてぃーんを迎えたはっしー。
……見た目はもはや成人してますが(笑)だんだん歳が追いついてきた感じ?
私は見た目が追いついていかなくなってきましたが…
私と一緒の歳の人がああやって、バリバリ働いてるのみて
尊敬しないわけがないよね!!


私が最初に見たのはグループに所属してないはっしーで、
JUMPのドームに行ったとき、はっしーが画面に映るたびめっちゃ歓声があがってて
びっくりしたのを覚えてます(まだはっしーを知らなかったからね)

その後はねA.B.C.に入ってA.B.C-Zって言うグループになってね
正直最初は、はっしーのことあんまり良い印象は受けてなかったんだけど…
時が解決してくれるものだよね。

今はその気持ちも薄れてきて、はっしーの頑張りにも気づけるように
なってきました。

さらに正直言って、、まだまだだけどいつかちゃんと5人のグループ
を認められるように頑張るからね!はっしーもがんばれ!!

9月の舞台も12人でがんばってねーー!

いっぱい登場する親友くんと、おねえに
いっぱい祝ってもらってください!笑




さて、そして今日は球技大会です!女子はバスケです!
でも私の一試合目が、なんと午後!!
無駄にシードだからね笑

男子はサッカーなんだけど、雨が降ったら卓球になるんだって笑
…なんともいえんよね笑

まあ適度に頑張ります!


それでは今から風呂入って支度しまーーす!



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!



気がつけばドームまであと二日?ですね!あっというまっっ
準備しなければ~!
拍手、コメありがとうございます!
お返事はあとでさせていただきます!!!


スポンサーサイト
2010.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/284-9b22ecb1

