--.--.-- / Top↑
こんばんはー!
今日からちょいちょいテストが返ってきてます
難しかった英語と全く理解不能だった数学はまだ採点が終わってないっていわれて
まだ返ってこないんですけどねー。


さて、今日からキスマイが渋谷ジャック!&第二の解禁!ですね。

待ち受けは無料ダウンロードできて良かった!
これ以上お金かけさせないでくれってかんじでしたもん。
(っていいながら私、まだ着うたダウンロードしてません笑)

渋谷駅にはポスターがたくさん貼られていることと思いますが
とにかくどんなもんなのか早く見たい!!

で、ポスターから繋いでGETできるのは顔を隠しているバージョンの
キスマイさん達の待ち受けなんですね!!

個人的な意見として、今回のこの待ち受けという名の画像を見て、
千ちゃんが顔隠してるやつが一番かっこいいとおもったのね。
手の隠し具合がイケメンすぎる!笑
その待ちうけがほしいと思ってたから、ちゃんとGETしに行かなくちゃねー!!



続いて、今日はお母さんのお友達M様より、なんと百識が我が家に!!
(※静岡県では百識なんちゅーもんはやってません笑)

たいぴーが、秋葉原のオススメスポットをまわるっていう回のやつを
みさせていただいたんですが(←ざっくり言いすぎてすいませんww)
とりあえず、通常のテレビ画面で百識を見たのが初!!!

今までPCから某動画サイトさんでしか見たことありませんでしたから…


内容もすごーーくおもしろかったです!!
たいぴがロケに出てたしなおさらね。(ちょっと髪型がチャラ○さんでしたが笑)

メイドカフェ、行きたくなっちゃったw
そんでメイドさんになりたくなっちゃったww←

っていうかメイド喫茶も色々ありすぎです!もはやなんでもありなんですね笑
嵐の宿題くんで、出てきてたメイドさんもいてね、知ってるー!
っていいながら楽しく見れました。

とりあえず、まだ秋葉原というところに行ったことがないので
一度は行ってみたいです!!


M様、本当にありがとうございますーー!!



というわけでね、今日は、千藤にきゅん!でした笑
なんか最近他の人のファンになりそーーってすごく思っちゃいます。
また1年前に逆戻りだよー(汗


あ!1年前の今日といえば、私プレゾン観に行きました!
初日の次の日だったんですよねー。
あの時は舞台だから1回にしようって、プレゾンは1公演しか申し込まなかったのですが、
見終わってから、もっと申し込んでおけばよかったねって母と話したのを
覚えてます。

で、舞台といえば(笑)
9月に日劇で決まったえびきすの舞台、
8月に関ジュがやる舞台と内容が一緒だとか??
実際どうなんでしょうかー。
確実な情報がほしいですねー。



明日は、部活でラストチャンスのオーディションがあります。
希望制だったんですが、やっぱチャンスが与えられてるなら
ものにできなくとも、掴むことができなくとも
捨てちゃいけないな、と思って受けてみることにしました。
まー正直に、まだまだ練習足りてないので期待は全くできませんが
いつもどおり以上は力を出せないのでマイペースにがんばります。



ぐっない★



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!



昨日のリアルタイムのアクセス数が1・2・3 ダー!でびっくりしました笑
初めての100越え…かな?嬉しかったです。たいしたことは書いてませんが
ブログよりも毎日の更新は確実なのでたまーにみてやってください笑
コメントもお待ちしております!

スポンサーサイト
2010.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/282-0ea6ffa4

