--.--.-- / Top↑


土用の丑の日が待ちきれず鰻食べちゃいました( ̄∀ ̄)

吉野家のやつです!

私、安上がりな味覚してるので鰻ならどんなやつでも基本おいしいです笑



とゆーわけで!
テスト終わりましたあ!

いつもなら《無事》っていう言葉が入るんですが
今回はヤバいです、かなり(-"-;)

できないとかそういう以前に勉強時間0の教科がチラホラ、いや大部分です。

なんでそうなったのか...
わっかんないっっ(ノ△T)笑

どうしても勉強する気にならなくて、集中できなくて。

ってゆうかキスマイゴトが一気にありすぎたからかな(笑


でもこれはかなりマズいですよね。
夏休み補習になったらどうしよ。



まあ終わったことは仕方ないのでとりあえず置いといて笑


今日鰻食べて1日はゆっくりしてました。


明日は私の学校の野球部が試合なのでその応援に行きます!

天気がどうかねー(;_;)
延期になるとカツーンコンと被ってしまうので超心配です。


明日晴れますよーに☆ミ



更新しない間にもアクセスしてくださった方,
リアルのほう見てくださった方ありがとうございました\(^ー^)/

これからもブログの更新率悪くねっていうときがあるかもしれませんけど
そういうときはリアルの更新多めにするので、そちら見てくださると嬉しいです♪


それからコメントのお返事やその他諸々はもう少しお待ちくたさいませ。


私信》菜穂ちゃん,メール途中でごめんね!




それでは!ぐっない★

スポンサーサイト
2010.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/279-32b9c7a2

