--.--.-- / Top↑
昨日はHEY×3が始まってから、ずーっと
スタンバってて、画面に喰らいつくようにガン見しっぱなしでしたが、
CMがなかなか流れない!!笑

私は途中から集中力が切れて、ドライヤーがんがん使ったり
最近マイブームなAKBの歌(永遠に会いたかった~orポーニぃテール~♪部分のみ笑)
を超大ボリュームで歌ったりしちゃって!

で、CMになったら構えだすという私たち親子ね(笑


まあ実は母のお友達さんからの情報で、一足先に
映像見てはいたんだけどね。
それでも、何回見てもテンションがあがるCMってなかなかないよ!

色んなお友達にメールで宣伝しちゃってて、一瞬このまま
CM流れないんじゃないかって思ったときはちょっと焦ったけど笑


まだ2種類しか見れてないもんね!早く全バージョンみたいなーと思います!



ほんとは感想がつがつ書きたいところなんだけど、実は私明日からテストです☆笑
まじで笑ってられる状況じゃないんだけどね(汗
今日更新してるのもほんとはアリエナイですよねー笑

なので、明日からはいきぬき程度に更新はするかもですが、
またちょっと更新率が悪くなってしまうかもです。

でもでも!ここで活躍!!リアルタイムを設置しましたので
そちらはね、更新するのにブログほど時間はかかんないし
通常どおりに更新しちゃうので明日からはぜひそちらのほう
チェックしてやってくださいっ♪笑



それでは!続きから、かなりお待たせしてしまった拍手レス
とさせていただきます。ほんとにほんとに申し訳ないですー!

コメレスもさせていただきました!!どちらもありがとうございます!

ヒトコトでも書いていただけるとすっごく嬉しいので
はじめましての方もぜひお友達になってくださ~い♪




ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!




★みなみさん★
お返事遅くなりました。ほんとにすみません!

雑誌の整理ちょっとずつやってます
雑誌を買うようになってから今回初めて切り抜き作業に取りかかっているんですけど…
約2年半分あって気が遠くなります( ̄∀ ̄)
しかも昔の見ると読んでしまってなかなか作業が進まないんですよねえ(笑
頑張ります

私のフォトフレームはほんの気持ちですが
喜んでいただけたなら嬉しいです(≧∇≦)

話は変わりまして……

単なる噂や公言されてないことを信じこんではいけないぞ,と思いつつも
そこからしか情報が得られないとなるといつの間にか振り回されちゃってるんですよね。
あとは,こういうことって他の人にもよくあるのにやっぱり盲目になりすぎた気がします。

正直なところ,最近キスマイ熱は急上昇中なんですが玉ちゃん熱は低迷気味です…(>_<)

でも,今嬉しい知らせが次々舞い込んでくる中で
余計なことに注目してる場合でもないよなーという感じなので,
時には見て見ぬ振りというのも頭に入れつつファンでいたいなと思います!


スポンサーサイト
2010.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/278-f30504bc

