--.--.-- / Top↑
こんばんは!


今週で一週間の登校が終わりました…みなさんは明日お休みですか?


私は、明日校外模試があります( ̄∀ ̄)笑

…休みたいよ~っていうかなんでテスト前にテストやんの?!っていう。


志望校も今回から書くみたいなんで,さらに困っちゃいますね(-.-;)

でもがんばらんとー!



そうそう、今日でちょうど1年の半分だそうです。

担任が言ってました!

すごく時間が経つのはやくないですか??

これを聞いて私、ムダに焦っちゃいましたよ(笑
まだやることやってねー!って。



ほんと一年ってあっという間だから明日からは
やることやってやりたいこともやって←
特に今年の夏休みは有効活用したいなと思います!



あ、ちゃっかり少クラは昨日見たので(笑
感想は書けたら後ほど!



それではぐっない★!

スポンサーサイト
2010.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/276-885680d5

