--.--.-- / Top↑
こんにちはーー!!

今日から7月ですね!!

暑い日が続いていますが、わたしの学校では
今日からやっとエアコンが

おせーよ!!っていいたいとこですが、我慢我慢。

ただ学校のエアコンは設定温度が高すぎて全然効かないんですよね。
むしろ扇風機のほうが涼しいという現実(笑




さて、今日までもダイエットすると生ぬるく言っていた私ですが、
ぐだぐだと大量に食べ続けた結果、、、
ここ最近なんの体重の変動がありませんでした!実は。


やばい、もうすぐコンサートだよ!夏休みだよ!
っていうか夏!!
ってことで、もう制限なく食べつづけたらあかん!!

……ダイエットします!絶対痩せます!!
また本気にならなきゃ。

今からかつーんコンまでに2キロは絶対落とす
頑張ります。応援してくれたら嬉しいです。

私の場合は、細くなりたい、じゃなくて、ふつうになりたい!なんで。

いつも夜食べ過ぎて、朝昼の我慢が無駄になっちゃうので
夜は何食べるか決めてあるのを、これから食べて
食べ過ぎないようにします!


それからいつも、報告しますとか言って大体しないで終わっちゃうんですけど(笑
今回は結果報告しっかりします宣言!!しちゃいます。

こんぐらいプレッシャーかけないとたぶん本気になれないので…
なんかダイエットが続いて痩せられるーとか都合のいい方法が
あったりしたら教えてくださいね♪笑


…また朝バナナはじめよーかな。



テスト前のストレスにならない程度に頑張りますー!
ぐっない★!




ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!

スポンサーサイト
2010.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/275-7900dd19

