--.--.-- / Top↑
そ、う、い、え、ば!ですが、私のおうちにも
かつーんのチケット届きましたよーー


なんか母の手違いなのか、向こうの間違いなのか
私にはよくわからないんですけど(たぶん母のミスだとおもうんですけどねえ笑)
当たったうちの一つが平日になっちゃって。

通常授業なら学校抜けていっちゃうかあとか思ったんですけど、
やっぱりその日は球技大会があるっぽいです笑

だから16日は断念!



というわけで、私の参戦予定は17日と24日です。


ちょっとでもお逢いできる方がいらっしゃったら
声かけてくださいね!!

ブログで仲良くなれたかたって比較的大阪の方が多くて、
そちらの方は、みんな京セラですよね。
お逢いできないの残念ですーー。

はじめましての方でも、同じ日参戦だったら
教えてくださると嬉しいです!!

また、トップの記事に詳しく書くつもりですのでよろしく
お願いいたします

ブログで仲良くなれたかたって比較的大阪の方が多くて、
そちらの方は、みんな京セラですよね。
お逢いできないの残念ですーー。


楽しみもいっぱいですがやっぱそれだけじゃないのが
お決まりですよね。

私の学校は今日からテスト週間に入りましたー。
イコールテスト1週間前なわけですよ。

今回がんばりたいなー…

と思いつつもまだ勉強モードに入ってません笑
現にこうやってブログ更新しちゃってるし。

ついでに、テストといえば今回のテスト範囲とはまた別の
校外模試が今週の土曜にあるんですー。

もうどっから手をつけたらいいか全くわからないです、ここまでくると笑

でも、最近やっとどこの大学に行こうか、行きたいか考えるようになってきて
危機感を覚えつつあるので、やっぱがんばんなきゃ!

あと、ついこの間気づいたのは、私は
勉強するのが嫌いなんじゃなくて、わかんないのが嫌いなんだなってww
どっちも一緒でニュアンスの問題かもしれないけど
少なくとも自分がわかることは嫌になって投げちゃうことはないし…

たぶん勉強好きになるのは私にとってムリに等しいので(笑
せめてわかるようになる努力をこれからしていかなきゃいけないなーと
思いました!



じゃあ今日はこれで!ぐっない★




あ、それから、ワールドカップ日本お疲れ様でした!!

私も悔しさをバネに次へ進める人になろう。




ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!


スポンサーサイト
2010.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/274-4d49c064

