--.--.-- / Top↑

今日は携帯からの更新です。


そういえば昨日、ケータイ変えたんです(^O^)

りあるにもおんなじ写メ載せたんですが
見てほしいからこっちにも載せちゃう♪笑

今まで使ってたのの進化版みたいなかんじなんですが
さらに画素数が良くなってるんですよ。

これからもNEWケータイで写メいっぱい撮ります!!


あ!今回ちなみにしっかり防水です。
前のはそれが原因でトラブル発生したので笑

色は若干のにかちゃんカラー!←
うすーいグリーンで私にとってちょっとした冒険色。
普段、緑ってあまり身につけないんで。



そして!にかちゃん繋がりといえば今日の着ボ!


にかちゃんが「お嬢様」って言ってるなんて新鮮すぎて
すぐにダウンロードボタンをぽちっとしてしまいました笑


でも再生してみたら
どうもたいぴの声にしか聞こえなくって…(笑


私、まだまだですね(笑

で、着ボの音質もうちょっとよくなりませんかね(笑




そして最後にぷちはっぴー★!



今日歯医者さんに行きまして
矯正器具が取れましたーっっ(≧∇≦)

まあ、まだ下の歯はついてるんですけど
上の歯は取れてスッキリ!

夏休みにはキレイになりそうです。
もう一息!


両方取れてれば超はっぴーだったんですが片方だけだったのでぷちはっぴーな報告でした(笑




それではぐっない★!



スポンサーサイト
2010.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/273-bdce40c1

