--.--.-- / Top↑
こんばんは!!


最近あまり上手くいかないことが続いております、ゆーゆです


まず、帯状疱疹がまだまだ治りません笑
完治するのはいつになるのか……


次に、このブログですが、テンプレートに異常が起きまして
両サイドのプラグインが消える、という事件が発生しました笑

全然原因がわからず、ほんとはいつも3カラムのがよくて
そのテンプレートにするんですけど、プラグインが表示されるやつが
このテンプレートだったので3カラムはあきらめました!

けっこう気に入ってたのにな…




そして、部活のオーデションの結果なんですが、


受かりませんでした。


大会にはたぶん出られません。
講師の先生は、受からなかった人にレベルの差はほとんどないから
あきらめる必要なんてないっていってたり
途中でメンバーはどんどん買える可能性があるから
出る人も出ない人も一緒の気持ちで!!
みたいなこと言ったりしてましたが
たぶんなにかとんでもないことが起きない限り、
出場する人が変わることはないだろうと思います。

私の勝手な考えだけど、そういう厳しさは中学のときで
よくわかってるつもりです。
一回きめたことって最終的には結局変わらなかったりするんだよねって。




ただ、悔しいって思いません(でした)。
泣きません(でした)。

というかそういう気持ちになっちゃだめなんです。
私、そこまで頑張れてないから。

そう思えない自分がちょっと情けないんですけどね。



途中で楽器が変わったので、部活で誰よりもやってる期間が短くて
下手だったとおもうんですけど、そこから
早く追いつこうって言う気持ちもあんまりなくて
だらだらそれとなーくやってた結果がこれです。

だから妥当だと思います。


けど、落ちたからこれからもっと頑張るって、
今すぐモチベーションが上がるっていうのもなくて
ほんとダメダメなんですが、これからどうしたいのか、
今の生活で何に重点をおきたいのかよく考えてみる機会にしたいとおもいます。


まあ、本望はヲタ活!って即答したいとこなんですけどね笑

そういうわけにもいかないので、色々考えます!!笑



ぐっない★


ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!



みやびちゃん、コメレスしました!
拍手レス、もう少しお待ちください!!

スポンサーサイト
2010.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/272-e70ac4ac

