--.--.-- / Top↑
こんばんは!!


サッカーの試合、明日ですね!早朝っていったらいいのかどうなのか…
わかんないですけど、私はたぶん早く起きることもなく
朝のニュースで結果を知ることになりそうです笑

ただでさえ寝不足なのに、これ以上悪化したらこまる!笑
もしかしたらちょっと早く起きて宿題やらなにやらやりつつみるかもだけど☆

明日で決勝進出できるかどうか決まりますもんね!!
がんばれ日本!!



明日は部活で、コンクールのメンバーを決める
オーディションがあるんです。

まだ仮メンバーの決定なんですけどね。

冗談ぬき、たぶん私ダメだとおもいます
やる前からあきらめちゃダメだよとかそーいう問題じゃなく、
自己分析した結果です。

毎日部活ノートっていうのを個人個人書くって決まったんですが
まだ私1ページも書いてないしww

なんかまだ、やる気がいまいちついていってなくって…
今の段階だと、オーディションだめでも、正直ノーダメージ。
逆にほっとしちゃうかもって感じなんです。

やっぱり部活の輪を乱すのはいけないけど、今のところは
マイペースにやってこって思ってるので、
これからやる気がもっともっと出てくるのを待ちつつ
マイペースに練習してきます!


なんか私、昔の玉ちゃんぽい??笑

…じゃあ、ダメッてことじゃん笑


ま、とにかく明日急に技術が向上することだけはありえないので
現状を受け止めてきますー。




ぐっない★


ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!





スポンサーサイト
2010.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/270-21b32c54

