--.--.-- / Top↑
今日は、3年次の教科選択アンケートの提出日だったんですけど
見事に忘れまして笑

明日出すことになったので、今何の教科をとるか悩んでました。


で、大学を色々調べてましたー!

何の科目のテストを入試で受けるかによって変わってくるんですけど、
まだ行きたい大学が決まってなくって……

だから、なんとなーく国公立希望!とか進路調査に書いてたけど
よくよーーく考えたら現時点で厳しすぎる選択だよな、と。

なんとなくで国公立の大学はいけませんしね。
しかも、私はノープラン過ぎるので問題外(笑
だから、国公立希望はやめて、私立大学がんばろうかなーって。
お金かかるのはすごく申し訳ないけど。

まだ今回のアンケートで決定ではないみたいなので
どうするかちゃんと検討したいと思います。
受験でいらない科目ばっかり授業とっちゃっても
疲れるし、いらないしでたぶんストレスたまりまくっちゃうからね笑
そろそろ適当じゃすまなくなってきたし笑

今年はオープンキャンパスとかも行ったほうがいいですよね、絶対。


大学生の方とかいらっしゃったら、どういう風に今の大学に
決めたのかちょっと教えてほしいですーー


ぐっない★



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!

スポンサーサイト
2010.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/269-0879b1ef

