--.--.-- / Top↑
今日は雑誌の早売り!!!
これからは読んだ日に書くなら書くって決めたので
軽く感想書いちゃいます!!


M誌はかつーんときすまいで表紙って聞いてたから
結構楽しみだったの!!!


なのに……
あれはどういうことーー!?!?

見た方はわかると思いますが、キスマイの姿はパッと見、ないの!

よく目を凝らしてみたら見えてきたのは、7人の小人♪
…なんだこれ笑

見事に期待を裏切られたww
これって、かつん、きすまい合同表紙、じゃなくて
表紙やん∑∑


そんなかんじで、まだまだ表紙の道のりは遠いのか…とがっくし。
次はもうちょっとミドルサイズでせめてお願いしたいです笑




あと、ポ誌ね!!

…玉森さん、めっちゃ銃の持ち方イケメン!!!

だって隣のページの人は、銃を自分の頭に突きつけちゃってるし笑
その次のページの2人に関しては、もはや銃すら持ってないし笑
さらにその次のお兄さんがたは、よくありがちだもん←
やっぱせっかく銃持ったらしっかり構えてくんないと☆

ビジュ的には、今回は横尾くんが1番かなーっておもいますけど。
めっちゃかっこいいよ!
横尾君って、笑顔よりキメ顔が似合うのかなー??


内容についてはね、、、、玉ちゃんやってくれるよねって感じ笑

髪の毛は短くて、サバサバしてて、よく笑ってる子が好きらしいよ笑
で、俺と付き合ったら超尽くしてあげるよだってww

……でしょうね←
現時点で、こう質問に答えてるのでよくわかりますよー笑
ここまできちゃうと、逆に気持ちいいよね笑
もう、好きにしてくださいな←


7人それぞれいろんなこと書いてますが、
みなさんなかなかしっかり条件あるなーーってww

キスマイさんたちの理想になるには程遠いなーー…

そういいながらも考えてみて、私が、その理想と1番遠いなーって
思ったのが、ニカちゃん!
大人の女性が好きっていわれたらねえー。でるとこないっす笑

逆に頑張ればこの中で近くなれるかもしれないなっておもったのは
みやっちの!!笑

だって私、めっちゃ気が強いし、ちっちゃいし(←そういうことじゃない?)
あとは、可愛くなってみやっちのこと好きになるだけだね~笑
好きですっていったら好きになってくれるなんて、ほんと優しいのがにじみ出てるよね!


もうちょっと書きたいんだけど時間が迫ってるのでここまで!
もしかしたら、この記事について掘り返してまた書いちゃうかも♪


さあ~!まずは礼儀正しい人になれるようにがんばろっかな(←結局誰の)
あとはやっぱり笑顔が大事っていうのが多かったし、私自身
笑顔がステキな人にあこがれるので、可愛く笑ってられる人間になりたいな!

自分で変えてくしかないからがんばろ~!!



ばーいちゃちゃ★


ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!


スポンサーサイト
2010.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/268-09b29dfd

