--.--.-- / Top↑
※この記事を一番上にしてあります※

今現在、雑誌の解体作業および整理を行っております!!そこでお知らせ!!!
雑誌の切り抜きお譲りしますー!
えーっと、あるのは2007年12月号~現在までの5誌
(たしかMYOJOは途中抜けがあります)

で、グループは NEWS KAT-TUN 関ジャニ∞(安田くん)
        嵐 KinK Kids Hey!Say!JUMP(山田くん) They武道 など
            
この部分はお譲り先が決定しました!ありがとーございます☆! 
※Kis-My-Ft2 A.B.C-Z Question? Mis Snow Manはお譲りできません
※そのため、↑の記事と両面になっているところもお譲りできませんのでご了承ください
※私の手作業で切り取ってますので多少の破れがあるかもしれません
※全部縛ってどんって保管しておいたので(笑)劣化してる部分もあるかもしれません
※まだまだ作業中なので、すぐにはお送りすることができないと思います
※なので、きっちり揃ったのじゃなきゃヤダって方はひかえてくださいね!


やっぱり量的に個人のほうが楽なので、グループじゃなくても
個人の切り抜き受け付けます!!ところどころ抜けることは理解していただいて…
その他、気になる方は些細なことでもお気軽に質問してくださいね!
それから、申し訳ないんですが
送料のほうだけ負担でお願いします!!

私、15日の滝コン参戦予定なんですけど、だれかタッキーの切り抜きいりませんかね?
ほしい方いらっしゃったら持ってきますけどーーー←

メールフォームまたはコメント欄よりお待ちしてます♪
2010.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/267-1e82ed6f

