--.--.-- / Top↑
こんばんはっっ!!

今日は約一週間ぶりに学校行ってきました。
ひっさびさあ~←

部活いってきたんですけどね、やっぱ
引きこもり生活になれちゃうと疲れちゃいますね…

教室に課題をとりにいきまして、自分の机の中に
溜まってたプリントの量にびっくりした!笑

家に帰ってからは、しばらくぐったりして笑
その後やっとこさ課題にとりかかりました


明日から普通の生活に戻るとおもうと、気が重いなあ……
授業の遅れを取り戻さなきゃなんで。

これは、ちゃっかり私の口癖になってきている、
「がんばるしかないかあ~」っていう状況ですね。
がんばります笑




最近、昔の少クラを見るのにはまってて
この時はあーだったなあとかこうだった!とか言いながら
懐かしんでみてます!!

そこで、昔の玉ちゃんの動作に癖があるんだけど、
今は全然その動作が出てこなくてちょっとさびしいなって思ったり笑

カメラがきたときにカメラ目線で肩をクイってやるやつなんだけど…
って伝わんないよね笑

例えばでいうと、2008年の最初の放送できすみー→ふぁいやび
のメドレーのやつで、「眩しすぎる明日へ向かう~」
のとこでやってるんだけどね。

気になる方は見てみて!!見たらきっとこのメドレー
以外でもよくやってたのもわかるはず!?

それか私に言ってくれればそのとこを停止して写メって送ったげる!
(↑いい迷惑ww)

まあそのときはそんな玉ちゃん好きだったわけじゃないんだけど笑
ああ、玉ちゃんの特徴だなあって思ってたからさっっ



というわけで、明日から普通の生活戻ります!!
ぐーたらできてこの一週間は幸せでした!って言いたいとこだけど
ただただ暇なだけでそうでもなかったんでちょっと学校楽しみだったりもします笑


コメントもありがとうございますーー!!!
えっと、今日は疲れちゃってるのでお返事はもう少しお待ちくださいませ!

みやびさんは、メールも必ずさせていただくので待っててね!



ぐっない★


ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!



スポンサーサイト
2010.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/263-75c369ac

