--.--.-- / Top↑
こんばんは!
ワールドカップ始まりましたが、私的に
会場でサポーター?の人達が鳴らすやつが
蜂の音にしか聞こえなくて、その音がほんとダメで
試合見てるどころじゃないゆーゆです笑



今日は、母にせがみ、チャレンジザトリプル!!
しちゃいましたーー

私が選んだのは、なんだかチョコレートと←
ストロベリーチーズケーキとキャラメルリボン!

今回、新しいのには手をださなかったけど、個人的には
チョコ、キャラメル、イチゴって最高の組み合わせっっ

……幸せでしたーぁ



それから、昨日に続いてプチ改造!
今日は、ぷろふぃーるとあいさつのとこをちょこっと変えてみました。
カテゴリのとこから見ていただけると思うのでお暇なとき見てみてください!
あいさつのほうは、軽い注意事項的なことも書いてあるのでね、
初めましての方はぜひそちらを一度ごらんになっていただけたらなと思いますっ

あと、参戦履歴もそろそろ更新しないとなーー。
去年のドリボで止まってる気がする笑

コメレスもさせていただきました!
…みやびさん!!ビックリです!!!笑



そして今からは、
お世話になっているきすぴーさんが1周年を迎えたということで
トラバ企画に参加させてもらいます!

今までタイミングが悪くてこれが初トラバ!!




------------------------------------


Q1:お名前をどうぞ。

ゆーゆです★!



Q2:担当は誰ですか?

玉森裕太くん



Q3:担当またはKis-My-Ft2を好きになったキッカケは何ですか?

キスマイを好きになったきっかけはあんまりしっくりこなくて
いつの間にか~という感じですが、
玉ちゃんは、2008年のサマリーでコケまくる姿を見たのが
気になるきっかけだったと思われます笑



Q4:メンバーそれぞれ、何と呼んでいますか?

北山宏光→(ブログ)きたみつさん、北山くん (日常)北山、みっくん
千賀健永→(ブログ)千ちゃん (日常)千賀
宮田俊哉→(ブログ)宮っち (日常)宮っち、宮田
横尾渉→(ブログ)横尾くん (日常)横尾くん
藤ヶ谷太輔→(ブログ)たいぴ (日常)たいぴ、藤ヶ谷
玉森裕太→(ブログ)玉ちゃん (日常)玉ちゃん
二階堂高嗣→(ブログ)ニカちゃん (日常)ニカちゃん、二階堂


……失礼なやつですいません笑



Q5:Kis-My-Ft2のオリジナル曲の中で一番好きな曲は何ですか?

「Brand New Season」

これは初めて少クラで聴いたときビビっときた!
それから、初めての舞台だったドリボでいきなりバンってキスマイが
ステージの両サイドに登場してサビ歌ったとき、ほんと鳥肌がたちました。
サビに入るときの間が最高なんだよね。
いつも聴くたびに思い出します



Q6:この1年(2009年5月~)で楽しかった・嬉しかったなど、印象的な思い出をどうぞ。

プレゾン、Mステ出演、コンサートといっぱいありますが、
やっぱりコンサートは特に楽しかったかなあ。

個人的に去年の神戸では、正直ニカちゃんファンになりかけてて
最後の最後で目の前に色紙投げてくれた玉ちゃんに
結局心を持ってかれた、というのをよく覚えてます笑

とにかくこの1年は玉ちゃんとキスマイがダイスキになった1年でした。



Q7:今後、Kis-My-Ft2にやって欲しいこと、期待すること。

7人で本気の女装(笑
これは若いうちにぜひともやってほしい

これは冗談として笑

去年の単独コンでインタビュー受けたとき、最後に7人が言ったことを
ぜーーんぶ実現してほしい!
デビューはもちろん東京ドームでコンサートだって
7人が望むことは私達も期待してることだと思うから夢叶えてほしいな。



Q8:最後に一言あればどうぞ。

きすぴーさん1周年おめでとうございます。
実は参加させてもらった初めのころPEOPLEをパープルって読んでて
なんで略してきすぴーなんだろって思ってました、ごめんなさい笑

今、こうやってブロ友さんたちができてお話できてるのは
きすぴーさんのおかげで、感謝しています!
これからもよろしくお願いします♪




------------------------------------




ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!


スポンサーサイト
2010.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/261-58dc355f

