--.--.-- / Top↑
本日2度目の登場ですーっ

今日の少クラ、久々爆笑でした!!!
最近、あんまり楽しく見れてなかった気がするので
ましてかなりテンションあがってたとおもいます♪


誰のおかげかというと………


そりゃあもう高地くんでしょ!!
超絶いいキャラしてるっ笑

すっごいおもしろかった!あの淡白さがツボですね笑
それと母は前から言ってるんですが、何より

若い時の横尾くんに似てる!!

特に大口開けて笑ってる顔なんかそっくりよ?
慶ちゃんもお気に入りっぽいけどそれも納得!横尾くんのことダイスキだもんね★

玉ちゃんはねー、理由はどうあれ指輪ネタだったから
そんなきゅんきゅんした気持ちになれなかったよ笑笑
決勝まで残っちゃうのはさすがだけどねっ

今回ので高地くん好きになっちゃったよーー笑
でもなんかタメに見えないんですよね、最近までいっこ下だと思ってたし笑

またこのコーナーあったらぜひ推薦する!笑


で、ニカちゃんはだいぶ、ふっくらしたよね。すごいわかる!
私的には細いニカちゃん好きなんだけどね。
あと、JrにQはなんなの!?
キスマイ書いてる!って思ったのにやっぱり呼んでもらえないっていう…
じゃあ書かなくていいよ!って思った私は心狭いかな





話は変わりますが、見てわかるとおりテンプレートを変えました!
前のけっこうしっくりきてて、変えるのめんどくさくて長い間一緒だったけど、
なんかブルー系統のさわやかなやつにしたくなって変更。

またまたカフェっぽいの(…っていうか今回は完璧カフェ!)選んで
緑のメニューのとこは自由入力できるみたいなのでちょくちょく変えてく予定です。



そして!リンクにリアルタイムをつなげてみましたー!!

最近どうするか迷ってたんだけどね、ついに設置!
私、全然マメじゃないのでガンガン更新するわけじゃないと思いますが
まあ気が向いたときにでもちらちら見てやってください。
これから、服とか髪型とかはそっちにアップしようかなと思ってますので。
遠征したときも、まずはそっちに色々情報とかアップできたらよいよねっ

…でも、うまくいかなかったらリンクから外します笑

まっ、何でも試し試し!購読機能とかよくわかんないのもついてるけど
よろしければうまく利用していただけると嬉しいです笑




みやびさん、お返事ありがとうございましたー!
さらにレスさせていただいたので(笑)よかったらご覧くださいっ♪




ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!



スポンサーサイト
2010.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/260-48db634f

