--.--.-- / Top↑
今日もおはようございますの時間に更新です。
おはようございます!笑
昨日は気分が乗らず、結局感想もかけませんでしたっ


友達からちょいちょいメールが来たりしてね、心配していただいてますが
授業進んじゃってるけど大丈夫??っていうヒトコトも必ず添えてありまして笑

そんなに私の頭が心配?&そんな授業進んでんの!?っていう笑

…まあ実際、ガチでヤバイと思う、私!!!
授業ただでさえ聞いてないのに、、、っていつも聞いてないなら
出なくても一緒かー笑


でも学校行ったらノート見せてもらわないとな。
はあーーーー、勉強はどーしても好きになれませんっっ
でも、大学行くなら勉強しなきゃなんだよね。
わかってても、大学で何したいかとか何について勉強するとか
全然決まってないんだもん。そりゃ、やる気もでませんよねー。
はやくしないと手遅れに……
なんか見つけなきゃね。絶対将来働くんだから。




そういいつつ、今日も1日フリーダムです笑(勉強しろよっていうのはナシで笑)
地味に暇。やることはあるっちゃあるけどやりたいことがないかんじ。

それに、今すごーーーく東京行きたいですっ
渋谷と原宿行っておいしいもの食べたいな。
あのーピュアドッグっていうんだっけ。かなり前から思ってるんだけどあれを食べてみたいの!
それからジャ二ショにも行きたい!

行こうと思えば行けるんだけど、電車、3時間以上かかりますから笑
前1回一人で行ったんですが、ハンパなかった…
電車で酔いました笑

帰りは新幹線にしたらさー、変な人に絡まれるしで最後の最後で
嫌な気分にさせられて最悪だったんです。
私、はい、はい、って怖くなって黙ってるようなタイプじゃないので
まだなんかあるんですかもういいですか!?ってその不審な方
に言ったら、あ、はい。って向こうが小さくなっちゃったの覚えてます笑
まるで私が脅してるみたいじゃんね笑


そんなことがあったわけですが、やっぱ東京行きたいなー。
今日はもうムリだよねー(←当たり前だ)
着いたらすぐ帰んなきゃになっちゃう。

東京にパッとお出かけできる方、羨ましいですーー


私、急に本気でなんでもやりたくなっちゃうんで、それでみんな
いつも困らせちゃうんですよね。(この間のプールとかもそうです笑)
ほんとしょーもないヤツ!←



さあ、今日も、結局おうちでできることみつけておとなしくしてよーかなと思います。
いちおー病人ですし笑


それではっ★



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!


スポンサーサイト
2010.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/259-a6a50a6c

