--.--.-- / Top↑
おはようございます!!今日あったかいってか通り越して暑い
今日も、ちょっと学校お休みですー
ちょっと長時間椅子に座って授業受けるのが困難かと…笑
今回、帯状疱疹できてしまった場所が場所なもんで。
(昨日、タイガイホーシンとか言ってたやつです、正しくはタイジョーホーシンだって笑)
あんま若い人ならないらしくて。
しかも普通はあんまならないとこにできてるらしくて←
なんでやーーっ



今日の朝の番組は、AKB菅内閣の話題でいっぱいでしたね!


ちょっと前にも言ったとおり最近AKBにはまってる私は、朝から
テレビに釘付け!でした♪笑(←だから、はまってると言えるほどAKB知らない件。)

でも、1位だ2位だっていうの、見ててやっぱなんとも言えないです。
自分が順位づけされるなんていやだなーー
すっきりいい思いできる人がいたとしても、たぶん1人ですよ??

めっちゃシビアですよね。


菅内閣はーー、えっと…、もうちょっと政治勉強してからブログの話題にしますね笑
難しいこと言おうとしても、頭足りてないのバレちゃう
(もう最初からバレてるかっ)




話を変えましてー、KAT-TUNコンの当落ですが、
チケット取れたみたいですー!(いつもヒトゴトみたいですいません笑)

でも、ひとつ平日の公演のが取れてしまったみたいで。
どうすんのーー?
母は行っちゃうよ?とか行ってますけど、わたしは???

最初は休んじゃおっかなーとかいけないこと考えてましたが
やっぱダメだよ!!!!

わたし、その日球技大会あるもん!!←

たとえ活躍できなくとも、やっぱ行事は参加しなきゃ
…うん。要検討ですね(←勝手に)




そうだ、そろそろ春コンの感想完結させないと笑
いつまで話題ひっぱるつもりだよってねー。

今、宮ゲーとMCの感想書いてきてMCは後オーラスが残ってるんですけど
今月の3誌のどれかにステキ且つ正確なレポが載ってましたので
今回、もうMC感想は終わりにしちゃおっかなーってww
なんか、あと一つだしちょっと悔しいけど。
そこまで感想書く気力が残ってないかなーって。

だから、後は全体の感想を書いて終わりにしたいかなって思います。
あ!まだ行動記も書いてないから書きたいね。

というわけでっ
また次の更新から感想アップしていくつもりなので
もう少しお付き合いくださいませーー
(最近遠征ゴトとかないのがちょっと救いだったりね笑)



それでは!!
今日はgdgdしないように頑張ります。
また今日のうちに来る!かも??





ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!


スポンサーサイト
2010.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/258-dcd89d9c

