上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは!
最近更新サボり気味なゆーゆです


原因はちょこちょこ重なってましてーー。
今から近況とともにお話しますー


まず文化祭終わって疲れてるのに、変な義務感を持ってる私は
友達をムリヤリ連れ出しプールに直行

平泳ぎを教えてもらいましたえへ←

もうすぐ水泳が始まるんですが、実は平泳ぎが全くできない私。
クロール25mがやっとなわけですよ
それはまずいだろってことで、幼稚園から今現在高校も一緒のお友達に
ムリ言って市民プール一緒に行ってもらい、教えてもらい……
2人ともそのあと、それぞれクラスの打ち上げが控えてるのに!ですよ笑

最初は、また今度にしよって断られたんですが、めげずに押しつづけ、
でもダメかあ…って諦めかけたときOKもらえました

そのメールのやりとりはみなさんにみてもらいたいです笑
とにかく私がウザい!笑
まるで桐○くん!(←失礼だろww)

で、プール行って練習して。
母には1日で泳げるようになんの?(=1日練習したくらいで急に泳げるわけないでしょ)
と言われたとおり、最初は全然できるようになる兆しが見えず、なんども
スーパーおじいちゃん・おばあちゃん(クロールで華麗に泳いでいく方)達に抜かされていったさ笑

それでもやさしーーーーいお友達は根気強く練習に付き合ってくれて


なんと!!!
1時間弱の練習で、最後には25m平泳ぎで泳げちゃったのーーっ!



やったね!自分では進んでるかんじしないし見た目かなり違う気がするけど←
いつのまにか25m到達してたんだからいいの!笑



ただ、今年の水泳の授業でやるの、背泳ぎバタフライなんだけどね!笑笑

とりあえず、あたりまえができるようになったからいいのいいの!
(ツッコミどころがおおすぎるかもしれないけど今回はぜーんぶスルーしてくださいね笑!)



それでね、午後のこともあるから、ほんとに1時間で練習終えて
外でて、アイスの自販機あったから買おう!ってなってお金入れてボタン押したらね、

…ふっつーに無反応!

レバーまわしてもおつりさえ返ってこないし最悪!!
って思いながらちょっと諦めきれないのでレバーがちゃがちゃしてたら笑
ちゃりんって音がして、10円玉が1枚出てきて。

これ戻ってきそうじゃないってまたがちゃがちゃしたら
ちゃりんって10円が!!

じゃあ次は100円玉でてくるよね!!ってまたまたがちゃがちゃしたら
ちゃりん!って音が!!!

で、おつりでてくるとこのぞいたら………

また10円玉やーーんっっ
っていうまさかの30円め。笑

見事に予想外の展開でした笑

結果的にはもういっかいがちゃがちゃして100円玉が出てきたので
10円儲かっちゃいましたってオチですけど。(どんだけ粘ってんのっていうねー笑)




というわけで午後はクラスの打ち上げーーと称して、お好み焼きやさんでご飯♪
それなりに楽しかったです!ちょっと花火もやったしね。
でも帰る途中からだるくなっっちゃって、どうも疲れから体調を崩したらしく
次の日はかんっぺき風邪引きました


で、体の一部に湿疹?発疹?みたいなのがちょっと前からできてきて
それが悪化しまして、今日の朝、病院に行ってきたわけですが

タイガイホーシン??じゃないかと診断されました(←よくわかってないヤツ笑)
痛いし痒いんですよーー。


そんでね、移っちゃう可能性があるから、治るまでプール入れないって!
あはは、嬉しいような虚しいような。

水泳得意じゃないから嬉しいですよ!正直。
でもせっかく練習もしたのにねえっていう笑
何より友達に申し訳ないわあ。
しかも中途半端に治っちゃうと補習受けなきゃだったり補充でえらい距離泳がされるから
できないなら、今年の水泳はできないってことにしてほしいっす、、
どうなることやら……




そんなかんじで今に至ります!!
まとめると、忙しかったのと疲れてたのと体調不良が重なって更新できませんでした
ってこと!


あと、もうひとつの理由は、また書いてるうちに話が若干重くなってしまったので追記からにします。
閲覧は気分を悪くされないよう十分注意お願いいたします。



それから!!コメントの返事させていただきました(^^)
ありがとうございます♪




ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!







**********************************
あとは、まだ、あんまり玉ちゃんに気持ちが向いてないかなって。
だってやっぱ考えちゃうこともあるんだもん。


何するのも個人の自由だしね、批判もするつもりじゃないんですが
わざわざ、他の人にわかっちゃうかもしれないことして
応援してる人の夢を壊しちゃうのはどーよ!って。

私の学校でさ、ネックレスとか指輪とかして
仲良しだからお揃いでしてまーすって許されることじゃないです。
↑まあ、これとはわけがちがうかもしれないけど、
公私の区別はしなきゃいけないってことね。


つまり私が言いたいのは、仕事とプライベートは切り替えてほしいなってコト!

本人はそういうつもりなくても、そういう仕事してるなら
細かいところまで気をつけないとすぐ拾われちゃうんだよっていうのくらい
わかると思うんだよね。見せ付けたいなら、この話、元も子もないけどさ
ちょっとでも自分の立場をわきまえてるなら今はもうちょっと我慢するべき!じゃない?
仕事のときも肌身離さずって気持ちもわかるけどね、一般人じゃないんだから
その考えは甘いわ。


正直なとこ、デビューしちゃうとある程度許されるかんじするじゃん?(←ぶっちゃけちゃったw)
でも、そのデビューがまだなんだからもうちょっとアイドルでいなきゃ!!
大変だとは思うけど他の仲間もいるんだから、ね。


もっと自覚を持って!!ってみんなが言うのはそーゆーことだと思うよ?

プライベートはそりゃ好きなよーに楽しんでほしいし、
あの年齢で仲良い女の子とかね、いないほうが心配しちゃうし
どんなことしてたって構わないから
それを私達が見てるところ=仕事の場面でチラつかせてくれるなよ!
ってことですよ。今はまだ隠しとおすときだと思うな。






……なんか言い過ぎた笑
えらそうに好き放題言っちゃいました。すいませんっ
でも、これが最後だから!!
それにすっきりしたからよしとさせてください←


私も、結構な盲目にいつの間にかなっちゃっていたのかもねー。
一回離れてみてもいいよ、とかこういう気持ちになってるのは一時的だよ
って言ってくださる方がいたので、また自然に玉ちゃん熱が上がってくるのを
待ちつブログ更新していきたいと思います!またゆる~く応援していきますよっ



この話はほんと今回で終わりにしますねー。
読んで、アドバイスくださった方も
何も言わずにサラッと聞き流してくださった方もありがとうございました!!



スポンサーサイト
2010.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/257-cc12d341

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。