--.--.-- / Top↑
やっとコメントのお返事させていただきました!
ほんとに遅くなってすいません!!
いつものことながら…というのにも度がすぎますよね(苦笑

でも今回コメントをいただいて…というか色々な助言をいただいて
すごく参考になりました。ありがとうございます!!


新しくコメントくださるかたもいて、ほんと嬉しいです。
私も、いつもお世話になっている方をはじめ、もっともっと
色々なブログさんのとこに遊びにいきたいと思います。
で、もっともっと仲良くなっていけたらいいなーって思ってます。




そうそう、今日帰ってきてビックリしたのが鳩山さん辞任って!!!
しかも小沢さんも道連れとか……

鳩山さんやりよるな
…じゃなくて笑
ほんと驚きだったんですけど!正直、私、政権交代したんだからしばらくは
総理安定だろうとか思ってましたよ。安易かもしれないけど。

でも、そんなの全然関係ないんですね。
次の総理大臣って全然想像できないんですが誰がなるんでしょう?
っていうかこんな総理大臣が変わってばっかじゃ政治もそりゃなかなか進まないと思います。



なんか政治について語れるほど知識がないのに口をだしてしまったため、
ここで終わっておきます!笑

文化祭まであと2日!
明日はリハなんですっ めっちゃ忙しいー
やらなきゃいけないことがたくさんでテンパリます
とりあえず明日は朝、クラスのほうの準備に行かなきゃなので
早く家でないとーー

ぐっない★



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!


スポンサーサイト
2010.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/253-661d7f7a

