--.--.-- / Top↑
こんばんは。もう6月ですね!
またウェブのポイントを使い切らないまま月をまたいでしまいました。
もったいなーい笑

そして、結局ちょっとだけだけど、なかなか更新する気分になれなくて
更新ストップしちゃいました。やっとgdgdな感想はアップしたけど…
一回ストップすると、次また始めるのがなかなかね、手が進まなくて。
しかも、また新しい情報が入ってきてしまって、今日から完全復活!!
って思ってたけどそれはできなくなってしまいました

それに加え、究極のめんどくさがりですから……(苦笑
でも今日から更新は再開のつもりで!

拍手コメはこの記事の追記よりお返事させていただきました!!
通常のコメレスはほんとに申し訳ないんですがもう少しお待ちください!



というわけで!今日は更新しなかった1週間の間なにがあったかお話します!



テストが終わった金曜日はなんか演劇教室っていうのがあって
そのあとは、ふつーに部活!笑
私、いつもテスト中は寝ない派なので(つまりは一夜漬け笑)
テスト終わってからすぐいつも通りになっちゃうのがほんとしんどいんですよね笑

演劇は修学旅行の話だったんだけど、最初のほうはなかなか話が進まないし
ずーっと旅館の一室で風景が一切変わらなかったから、あんまり……だったかな。
タッキーの舞台見ちゃうと、なんか物足りなくなっちゃうんですかね笑


で、土日も部活ーー
まあ文化祭近いからね!って何度自分に言い聞かせたことか笑



その休み明けからは、(母が買っていた)TVfan
ジャニーズネットのスペシャル動画 きたみつさんの着ボ

だね!

これに関しては、ちょっとレポのほう書いていたせいで
こっちの感想まで書く余裕がないので書きませんけど一言だけ。


やっぱり髪切った千ちゃんがすばらしくかっこいーーーーい!!!

ほんと最近ガガ様マジックにかけられているようです笑

たいぴもちょっと切ったみたいで嬉しいけど
欲を言えばもう少しさっぱりしてほしいです、私的に。

やっぱり清潔感のある髪型にしてほしいよね。
前髪が目にかかっちゃってるのとかさ、いまいち清潔感に欠けたりするじゃん!
(といいながら、今思いっきり前髪が目にかかってた人←)


そして!見ましたよ、火曜日は胸きゅん!!
楽しかった♪たいぴときたみつさん2人ともかっこよかったし、
トークもいけてたよね!←

たいぴのちょー笑顔と、きたみつさんのハイパーしてるとこに胸きゅんでした
りぴしちゃったもん笑

こういう番組もっとでたら楽しいよねー!絶対おもしろいし!
でも、きたみつさんちょっと緊張してた??



そして、水曜日には全校を挙げての頭髪・服装検査がありました。
一人づつバカみたいに時間かけてチェックしてってね。
もう気分のいいものじゃないですよ、そりゃ。
私も流れるように通過しようとしたら、流れるようにあなたはあっちねって
通されましたよ。


…指導対象者のほうに笑

髪の毛が茶色いってさああー
それは1年前からわかってたことじゃん!
というわけで、地毛だっていうひとは1年のときの証明写真と
比べるって言われました。

けど!そのとき私、黒染めしてて真っ黒なんですけどーってことで
言ったら、とにかく要検討ねって笑


で、次の日(木曜日)。なんとまさかの学年主任に呼び出し←

職員室行ったら「じゃあ、ちょっとここ座って」とか言われて
まさかの長丁場!?って思ったんだけど、内容はお説教ではなかったため、ホッ。
まあ若干説教交じりだった気がしなくもないケド←

もちろんその頭髪についてだったんだけど、簡単に言うと
地毛が茶色いんだよね?っていう念を押した確認と笑
それにしても毛先の部分は色が抜けちゃって金髪みたいになっちゃってるから
そこは切ってこようかっていう美容院行きの要請でした笑

そのときは、ハイ、ハイって軽く返事しちゃったけど、土日とか
一日中部活で行くときないやんっっって後から気がついた私(笑
でも、次の月曜日に、先生に見せに来てねとか言われたから
美容院行きが、とりあえず決定ww


さらにこの日は歯医者があって、もしかしたら矯正器具がとれるかも!
って言う期待もむなしく、取れるのは来月ということになりました。
(まあ、これでもほんとは夏休みくらいにって言ってたから大健闘なんだけどね)
これで、かつーんにはキレイな歯で行けるよーーう



えーっと、金曜日はとばして土曜日。
……部活ですね!なんと、新しいサックスが来たのーー!
今まで楽器が足りなくてね、1年生は文化祭出れないねってなってたんだけど
先輩はどっからか借りてきてくれたらしくこれで、みんな出れることになりました!
しかも、新しいサックスは私に使わせてもらえることに…
やっぱ新しいのは違うねーーっ
長年の欠陥とかないからめっちゃ音がでた!!
これからは、自分ができないのを、ますます楽器のせいにできなくなってしまったので
がんばります


部活のあとは、美容院行ってきましたよー
けっこう閉店ギリギリの時間に行ったので、私がその日最後のお客さんでした
それなのに、まず短くするかしないかで悩んでー段を作りたくないけど
傷んで茶色い部分は思いっきり今の段のとこにあるから、それをどうするか悩んでー…

結局、悩んでるときは、後で後悔するかもしれないから、切らないほうがいいよ
っていわれたので毛先だけきってもらうことにし、段は作りたくないってことで
茶色い部分を切るんじゃなくて、ヘアマニキュアで地毛となじませる、
っていうことにしました。(これなら痛まないしね)

フワフワさせたいって言ったら、傷むのとかは無視して毛先に
ゆるいパーマかけるとなるよって言われてすっごくパーマかけたくなった!
でも、そんなことしたらそれこそ先生に指導されるわ!と思って
そのアイディアは当分先送りに…
パーマってめーーっちゃ傷むしねー
髪がキレイにのびたらかけたいかな。今したら枝毛とかハンパなくなっちゃう

あとはー、伸ばしてた中途半端な前髪を切ってもらいました。
やっぱりあの目にかかるウザさに耐えられなかった!笑
結局私の髪型はいつものパッツンに戻ってしまいました。
また気が向いたら伸ばそう!


次、日曜日
土曜日と同様、1日部活でした!

月曜日
課題が終わってなくて疲れてました

それから遅くまで起きていたら欲しかったつけまつげの販売に
気がつけて買い物かごに入れるまではよかったんだけど
そのごgdgdしてたらあっという間に完売してすっごい落ち込みましたort

でも、その後ほかのオンラインショップを見てたら、たまたま在庫があるところを見つけて
今度は即決定!!!無事買うことができました
すーーーっごい嬉しいんだ♪届いたら写真アップしますね!!
自分の目に合うといいんだけど…


で、今日、火曜日
部活がちょっと長引いて、ダッシュで帰ってきてドラム行きました。
これから「トラブルメーカー」やるんです!
私の中ではこの曲=千ちゃん
だからね笑
ラブユアセルフと迷ったんだけど今回たいぴはまた今度ってことに←




というかんじでね、途中からぜんぜんキスゴトがないよね。
文化祭前で色々といそがしいから今はこれくらいでちょうどいいかなとは思いますけど。
それに、今ちょっと玉ちゃんから若干遠ざかってる感じだしね。
ちょっと今しっかり頭使えなくて文章がうまくかけてないと思うんですが
ご了承ください




追記からは拍手コメのお返事とさせていただきます。
大変遅くなりすいません!




ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!







★みなみさん★

コメントありがとうございます!
みなみさん、鋭いですね
ここに書こうとするとたぶんピーって入れなきゃいけない部分がでてくると思うので←
玉ちゃんの件は後ほど、みなみさんのブログに書きにいかせていただきます笑
露骨にして、私のブログで玉ちゃんファンが減ってしまうといけないし…

それから、シェリーメイちゃんとお写真、私の分までありがとうございました(^□^)
もう、図々しい親でほんとすいません
まさかのサプライズに親子2人で飛び跳ねて喜んでました
大事にします
衣装のほうは、今母がせっせと作ってるみたいなので、
お待ちくださいー(もらっておいて、めっちゃ人任せなひと←笑)

プレゾンもなんだか複雑になってきてしまいましたよね~
A.B.C-Zが主演というわけでもなさそうな気がしますし…
最初、私はすごく喜んでいたんですが、主演じゃないのかな、と思うと
その素直に喜んでいた気持ちが半減してしまいました。
すごい先輩と共演できるっていうのは喜ばしいことなんですけどね。

それに、もちろん「キスマイのプレゾン」はまた観たかったです。
こういう風にこれから毎年キャストは変えていくんですかね?
そうなると、なんだか引き継いだ、という感じがしないって思うのは私だけかな…



スポンサーサイト
2010.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/252-7aa7038a

