--.--.-- / Top↑
久々、感想書きますーっ
早く終わらせなきゃね。

更新途絶えてるのにも関わらず、コメントありがとうございました。
嬉しかったです!!それに、コメントを読ませていただいて
ちょっと気持ちもすっきりしました。
しっかりお返事させていただきますので、もう少しお待ちください!




★MC 5月5日1部 大阪感想★


・「しゅーてぃぐぐスター」
まずこの回の横尾さんがギャラクシーパークで紹介するシューティングスターって
思いっきり噛んだんだよね笑

こんなかんじでした↓
続いては、僕たちの新し、ぃい曲(すでにここで噛み気味)
しゅーてぃぐぐスター(なんかここだけエコーかかっちゃったみたいだった笑)」



それにたいしてみんなは
「噛むなよー!!」
「頼むからしっかりしてくれよっ」「横尾ーー!!」
って前奏部分で言って曲に入ってました笑


ここからMCね↓↓

MCに入ってさっそく横尾さんが噛んだ話題になる笑
「かわいいじゃないですか」って誰かが。

あれってどういうことーってなって横尾くんに話を振ろうとしたときに横尾くんがいなくなってて
「あれ?横尾さんは?」
「横尾さん...トイレ!」っていうたいぴ。
横尾くんファンの母曰わくマイクをずっと気にしてて
はける前にたいぴに耳打ちしてたとのことですが...



・見えてるよー!
「上のお客さんまでしっかり見えてますので」
「立ち見のお客さんもいますから。ねえ?」
っていったのに対してたいぴが「うん」ってちょっと雑な返しだったのね。
そしたらその言い方まねて「うんって何!?」って喰い気味に聞くきたみつさん笑
「うん、見えてるよっていう」ってまたさらっと返すたいぴ笑

そこから思いついたように
「なんかさー上の人、どうせ見えてないんでしょってかんじでさ、
俺が手振ると、うわ、やったーーって」
たぶん急にキャーってなることを言ってるんだよね。
「見えてるって」ってたいぴが言ってましたよー。

そりゃこっちが見えてれば多少は向こうからも見えてるよね。
お客さんがいきなりキャーってなるのは見えてる、じゃなくて
たいぴたちがこっちを見てるかどうかなんだよって思ったのは内緒(笑


で、きたみつが玉ちゃんに「最後だけど寂しくないの?」
って話をふって話し始めたときに横尾さん帰還(笑
会場にいた玉ちゃんファンの誰もが,タイミング悪(>Σ<)!!って思ったよ、あれは笑



・キスマイの○○王子
おかえりーって言われて,ただいまーな横尾くん

「どうもすいません!カミカミ王子で。」って自分で言っちゃう横尾くん
「自分で王子って自身満々に言うときは噛まないんだね」
「横尾さん噛んだのに押し切ったからね」←シューティングスターの件。

「噛んでー、その後みんなも、えーっみたいになったじゃん。
わったーあっちから来たから「おーい、わったー笑」って言ったら
わったーすっげーキレてた笑」


「冷静になろうと思って」
「どんな大事なとこで俺は噛んでんだってやつ?」
「しかも俺しかしゃべってないし。シューティングスターの始まりが
俺から始まるのに噛んじゃってるっていう、この最低な男?」


「もう、カミカミ最低王子ですよね」
「曲の名前わかんないよね、アレ初めて聞いたら。
ててててすたー
(もはや北山くんのマネの仕方がふざけすぎてる笑)

「たまに迷うんだよね。あれ、なんだっけ?って」
「なんとかスター。あれ?なんだ?みたいな」

ちょっとブーイングだよね。自分らの曲名忘れるってなかなかないっしょー?って笑

「じゃあもういいじゃん。○※▲□スターって言えば」言葉を濁すことをすすめるたいぴ笑

「スターだけは覚えててー、なんかなかったっけ、何とかスターとか
………ないよねえ。僕だけですよねえ」

ないよねえって言い方が面白かったww
「すいません、楽屋帰って反省させますので」
「ほんますいませんねえ」って言う横尾君に「あなた神奈川ですよね?」
「僕ーは現役のー神奈川です」って。
現役ってどーなのよって、、ねえ笑

で、宮っちに話をふったら「いいんじゃない。大阪がホームなんじゃない?」
っていうのに対して「だから、神奈川なんだっていってるじゃん」ってキツメのお言葉~

「あのさあ、今お客様の前でやってるわけじゃん、もしぼーっとするんだよなって
思うんならちょっと捌けてもらっていい?」
って笑



・Nikaidon
「なあ、にかいどん」って今度はニカちゃんにふる。
「なんつった今?」にかいどん。」「にかい、どう
「にかいどんは、芝居の人が間違えて俺の名前を書いた」
って聞いてたのと違う説が浮上!
そしたらみんなツッコむツッコむ。「お前絶対違うじゃないかよそれ!!」
「堂々とマイク通して嘘ついてんじゃないよ」
って言われながらやっぱり訂正されてました笑



・5月5日
この流れから、思い出したらしいたいぴが「今日さ、」って話始めたら
いきなり、うわあってさえぎるように奇声を発したニカちゃん笑

この日が5月5日で、ニカちゃんが鯉のぼりがあるのを見て
「うわー懐かしいなー七夕って言ったらしいです笑

「お前勝手に鯉に願い事でも書いとけっ」
「俺と藤ヶ谷唖然ですよ」

「違う!寝ぼけてたんだよ」って言い訳するニカちゃん対して
「違う、寝ぼけてんじゃねえよ、ボケてんだよ!」ってたいぴ。

「でも、そういう二階堂も好きだな俺は」っていきなり入ってきたけんぴ。
たいぴは「じゃあ、お前も一緒に鯉に願い事でも書いとけよだって笑

もーう,さいこー(≧∇≦)
今日特にたいぴさえてるー!!ってすごい思いました



・ニカ千物語
ここで、「物語ひとついい?すぐ終わるすぐ終わる!」って話し出したニカちゃん。

ホテルの部屋割りが決まってなくてみんなでグッパーしようかって言ってたら
けんぴが「じゃあ俺、二階堂と一緒の布団に寝る~」って言ってきたらしいです。

「だってそっちのほうがあったかくない?」とか言ってたけど
このとき大阪めーーーっちゃ暑かったよね笑
いや、昨日はすこぶるあつかったでしょって心の中でツッコんだ記憶がありますww

それは、ガチで宮田となるのが嫌だからでしょみたいなことを、たいぴが言って
「それはもちろんあるよ」って返してた笑



・宮っちのマル秘!
そこから、宮っちの寝言?寝相?の話になって、すごいってみんなが言ってた。
なんかエピソードがあったっぽいんだけど
「俺あまりにも怖いから話せない」っていったまま結局流れちゃった。
みんなやばいやばいって言ってたから、ぜひその話は聞きたかった!
どんな話だったんだろう??
ニカちゃんだけは、宮っちのそのことを「俺は可愛いとおもうよ」って言ってたけど。



・部屋割り
で、「でも宮田昨日ふつうだったじゃん。」ってサラッといったのが玉ちゃん笑
ここから昨日のホテルの部屋割りの話に戻ります。
「昨日の部屋割りどうなってんの?俺、わかんないんだけど。
千賀が、一緒のふとんに寝よ~とか言ってきたから」


「あれきっかけで隣にいる人と目合わせて、じゃあ俺、お前とな?みたいな」
「え、わったー誰となの?」「俺たいぴー」

ここで、みんな、ああー結局いつもと一緒なんだ、って思ったよねww
だって、誰かも「いつもどうり♪」って言ってたもん笑



・風呂サーみっくん
「一緒に風呂入ったの?その3人。」
と風呂サーに話をフる笑

「昨日はねーちょっとね、別々だったね、残念ながら」って若干寂しそうに言ってたきたみつさん。
一緒にお風呂に入るっていうのはどうなの?ってきかれての、きたみつさん返答↓↓
「一緒にお風呂に入るっていうでしょ?違うんですよ。温泉感覚ですよ。ただ狭いだけって、正直よくわかんないけど……笑

「ほんとに人とお風呂入るの好きだよね」
「俺、昨日も誘われたもん」っていう玉ちゃん。りあるな話なんだねー笑
「悪いけど今日一人で浴槽つかるわーって断っちゃったけど」だってー。
振られたーって言ってましたよ。

「なんか、あるじゃん。裸の付き合いてきな。」
「男らしいかんじね。」
「すべてをさらけだしてね。普段いえないこともいえちゃうもんね」って乗っかったつもりだけどやっぱなんか違うだろっていう宮っち笑
それに対して「お前さ、ほんとに捌けろって」ってつっこむたいぴww



・タッキーからのサプライズ映像
最初、タッキーの顔がでてきたのにキスマイの声が聞こえて
あれ?ってなる。
でも編集されてたんだよね。
すんごい絶妙に編集されてて、面白かったの!

そこで「これがライブですよ!!生きてるんですよ!!」って
言い出すニカちゃん笑


映像が終わって、ローラー登場!

「玉ちゃんだと新鮮なんだけど」って言われてンクのイヤだよ」
って言った玉ちゃんのイントネーションがおかしかった笑↑↑これで伝わる??

藤北で、感謝の言葉とか頑張ろう!ってなるよねって言ってたら
「マジ感謝ですよ!」って映像の再現みたいな横尾くん笑
それで「昨日も絶好調だったじゃん。今日も絶好調だもんね」



・関西弁イコール?
「横尾さん自分で引き出し開けられるようになったの?」
「まだー、ニカちゃんの力が必要かなー」
「でも、そんな関西弁しゃべってなくない?」ってきたよ、
玉ちゃんの毒舌!笑
サラッとグサッとくるよね、玉ちゃん笑

「しゃべってたんだけどー、しゅーてぃんぐすたーのおかげでー…(印象薄くなった)」

「横尾さんの関西弁はどうなんですか?」ってローラー持って来てくれた関西Jrに聞くたいぴ。
「似合います」
「似合うというのは?」
「似合うというのは、関西弁=横尾くんです」
「ありがとっどうもありがと!おおきにおおきに!!」って笑顔な横尾くん。
「今のはどうですか?」
「今のは……見逃したってください
っておもしろすぎるよね、関西Jr!!


・ローラー展示
帰り、ロビーに飾られてるので見てくださいっていってたんだけど
どこかわかんなかった…っていうか、なかったよね??
「でも、絶対持ってかないでよ?」「(持ってかれたら、)マジ必死で追いかけるよ
笑。このローラー履いてタッキーの作品にもまだまだ出たいですねって言ってました!



・「す」だよ!
関西Jrの子たちが捌けるってことで「リトルギャングありがとー!」
って横尾くんが言ってたら「リトルギャング、ス!だよ」って指摘するたいぴ。
「昨日、リトルギャングがって言ったら、そこにいる金髪の女の子が、「す」だよ!!って」
(かなり怒鳴ってるかんじの言い方)
だから「あ、すいません!」ってなったって(ちょっと逆切れしたみたいな言い方笑)
「あ、それで昨日すいませんって言ってたの?」「そう。」

で、なんかジャニーズっぽくって言ってたとかいって、たいぴが
「こういう感じ?リトルギャングが…(渋い感じ笑)」って言ったら横尾くんが
「もう1回言ってみてよ。」ってすごいウケながら言ってて。
もういつもの横尾くんの3倍はしゃべってるよってかんじだったんだけど笑

で、たいぴが「どうしたの!?」って聞いたら
「ちょっと挽回しようかなーみたいな」だって。
「自分で挽回しろよー!」
他の人を使って、しゅててていんぐすたー(←もはや原形が笑)の挽回をしようなんて
横尾さん賢い…じゃなくてそこは自分の力で挽回しようぜっ笑ですよねー。


「引き出し、開けないからさ。助けを求めるしかないんだよ!」
「自分で開け!(めっちゃ笑いながら)」
「わったー変だよ今日。」



・横尾さんいじり
で新しい赤い衣装を着てるんだけど、横尾くん、後ろ黒いシャツが出ちゃってたのね。
「このスーツの衣装、シャツ入れるやつだよ」ってたいぴが指摘!
「どこの不良だよ!」「中2じゃないんだからさあ」
ってみんなに言われて、
「うるせえよ、センコー!!」
ちょっとごくせんを連想させるような言い方だったっちゃーだったんだけど、

「あの芝居じゃ絶対ごくせん出れないね、玉ちゃん」
「わったーなんでそんなおもしろいの。うけるね」

「わったーってほんとおもしろいんだね」

とにかくねー、ニカ玉がずーっと笑ってたよ。静かに爆笑!ってかんじ笑
ニカちゃんはねー、ひざに手を置いて笑ってたし、玉ちゃんは手で口押さえて
笑ってたし。(だから、2人ともマイクに声は入んないの)
にかちゃんのほうが笑ってるのを指摘されてたけどね。

これからは新しいパターンってことで宮っちが横尾さんをいじればってなる。で、
「宮田がわったーに、「す」だよ!!」

「(わったーの)引き出しめっちゃちっちゃいから」
「あいつの引き出し絶対がちゃポン中入ってる」
って言われ放題な横尾くん。

「俺わかったから、もうすべるの怖くない!」って言い出した横尾くん。
でも、すべるのはこわくなくても噛むのは怖いでしょ?って言われてた笑

「なんかー開花したわ、大阪で。」
「今回大阪ラストじゃん。開花するのおそくね?」
「なんならファーストもあったからねえ」「最初まわった5ヶ所はなんだったんだ」
「なのにまだシャツしまってない…笑」
「なんかもうめんどくさくって…」
「ステージ上でめんどくさい言うな!」
もう、この時はみっくんその通り!って感じだったよさすがにww



・最終手段……無視。
「おおきに、ほんまおおきにー」って言う横尾くんに対して
「(言い方)あってんの??」って聞くきたみつさん。

で、「いいんだよー。エセだからいいんだよ!」
っていきなりめっちゃ開き直る横尾くん笑

「まじちゃいますわ、って桐山くんに怒られるわー」って言ってた。

「助けるから、わったーは俺らを頼るんだよ。もうなんか言ってもシカトしよ?」
↑思い切ったねーニカちゃん!笑



・横尾さんソロコン
そしたら、横尾さんソロコンになるからってなって
MCでも通訳みたいに画面に文字がでるとかいってた笑

「大変だよね、打つ人ねえー」
みんなそこー!?って思ったよね。そっちの心配?自分のことじゃないのかよ、みたいな笑



・次の曲フリ
いきなり「千賀が思考停止してるー」でみんなけんぴに注目。
「いつもにない横尾さんに圧倒されてた?」
「(それもそう)だしー、なんかすげえ今、雨歌いてえー」

「すげーわかる、すげーわかるけど、お前フリ下手くそすぎる」
確かにねー。この上ないくらい不自然だった笑

下にいるスタッフさんか誰かを見てたんだよね。
でも一点を見つめすぎてた笑


「じゃあ横尾さんのフリで「雨」行こうよ」ってなり
「なんでやねん」「ほな、いきましょかー」って誰かが言ったら
「やめてーそういうエセっぽいの」
ここで誰もがお前に言われたかねえよって思ったハズ笑

「ほんまに勘弁やわー。ほらはよ行きーや。シッシ、シッシ!」って
もはや普通の言葉の選び方すらおかしくなっちゃってるよね笑

みんながスタンバイしてるときにステージシートのお客さんに、関西弁の発音を聞いてて
それがマイクにバッチリは言ってたらしい(私には聞こえなかったけど)
「ほな、みんな、おっけー(OK)?」
おっけー?って語尾が上がってて、別に関西はOKはOKでしょってなる。
これじゃあエセ外国人だよね笑

それをまねして繰り返すニカちゃん笑
ウケながらも茶化すんじゃないよってきたみつさんが注意してたww


「大丈夫ですかー?ほな、聞いてください、雨


ってことで言った本人がずーっと爆笑してて、雨の歌いだし、藤北ともに
歌えてませんでしたー笑

たいぴにかんしては「隣にないーーうるさいよ!」みたいになってましたからね笑




というわけで、5日1部の感想でしたー!!
後半の話、だいぶ適当になっちゃった、残念。
なんかめんどくさくなっちゃって←笑
とにかくもう、横尾祭ですよね、完全に。たぶん大阪全公演の中で
一番おいしかった回だと思われますww

なんか時間かかっちゃったなあ。
あとMCはオーラスだけ!サラッとアップできたらなあと思ってます!


明日は、部活1日練!!もう来週文化祭だし忙しいのも
仕方ないですよね。クラスのほうも準備しないとっていうことで、
今年は去年よりさらにゴタゴタしてる気がする…

時間がもっとほしーーーいっ


ぐっない★



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!


スポンサーサイト
2010.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/247-4ddee67c

