--.--.-- / Top↑
こんばんは!!今日は、私が好きな
アッキーナの誕生日!!おめでとーっ

細くて可愛いのに案外正確はぶりっ子してなくて
サバサバしてるとこがスキ!!


でも、私はアッキーナ目指しません。
理由は簡単!
もうこれから、10cmも身長伸びないし、
体質的にもあそこまで細くなるのはムリだから!笑
(つまり、なりたくてもなれないんだよ!!笑)

ショートカットも似合わないしねー、ムリに似せようとしても
可愛くなんないのに気がついて、もうとっくにあきらめました

私は自分に合った色々を見つけられるようにがんばりますよー。
(色々ってなんだよ笑)



昨日は少クラでしたねーww
キスマイはあんまりでなかったけど。
玉ちゃんはステキって改めて思った←


で、コロシアムの安井くんね!!
めっちゃ活躍してて親子でキャーキャーいわせてもらってました笑
ひそかに応援してます!(これはほんとに頑張ってねって意味で。)

だって私より2個も上なのに、かなり年下の子たちと一緒にダンスしてたり
あんなに地道に頑張ってる安井君を応援しないわけにはいかんでしょー??
でも、あんだけいい感じで、でてたから、これからもっともっと
活躍できるよね!!って思った。
あの笑顔、、絶対ファン増えるよ!!(ちょっと上からになってごめんなさい)

きっと、小山くんみたいな人生たどれると思うんだよね。
年上なのに、見た目が年下なんじゃねーかってくらい
可愛い安井君をこれからも陰ながら応援します!


あとは、千ちゃん、バリかっこよかったーー!!←
私ダメだ、春コンあたりからガガさまに洗脳され始めてる笑
しかも、大阪はさー、髪切っちゃってさーー、
かっこよさめっちゃ増してるし、どうしてくれるよーって。

去年は、ニカちゃんに心奪われてたし。
ニカ千なんなんだーーってかんじですよ笑

そうそう、去年のニカちゃん熱はいい感じに冷めてきたんです←
(知ってる方いるのか、わかんないけど。)
なのに、次は千ちゃんー!?みたいな。
…次回のコンサートで「ガガ様」うちわもってたらごめんなさい笑
(冗談です。軸はぶれないのでご安心を笑)


それから、裕翔のドラムはすごかったー!
ファーストコンではじめてみてから、上達っぷりが半端ないですね!!
私もあんぐらい叩けるようにがんばってこーって思いました。
もっと練習しなきゃね。


ってことで、明日は勉強できるよーにがんばりまっす←
なかなか集中できなくてダメなんだよねー…



ぐっない★



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!


スポンサーサイト
2010.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/245-36a4fd81

