--.--.-- / Top↑

ごめんなさい!
疲れと睡魔には勝てない(∋_∈)


実は今テスト週間だったりするのよね←
うちの学校他のとこよりちょい中間早めなんです。



レポ書き上げられなかったので
明日完成させます!


ちょっといつもよりアクセスが良かったので
レポ見にきてくれた方が,も・し・も,いたのなら
すいません!

もしよければ,いつも夜中更新なのでぜひ土曜日くらいにきてください(笑



今日は新しい靴買って
帰りミスド寄ったので
写メはそのシェイク\(^ー^)/


初めて飲んだけど私的には
また飲みたくなるようなそうでもないような←


ウソです!笑
また機会があれば違う味飲みたいな。


明日,間食用にドーナツ学校持ってこ(笑



それでは!
ばーいちゃちゃ★

(あっ,昔のあいさつにしちゃった(笑))


スポンサーサイト
2010.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/244-4c8573ec

