--.--.-- / Top↑
お題はすごーい鳥肌が立つくらーいあっまーい言葉!


芝居でもなんでもありで時間無制限とかいっちゃう宮っち。

関西Jrは頭の回転が速いからっつってまずは楠本君(←あってます?)
にムチャ振り!笑


「あなたの笑顔が、大好きです」
言い方めっちゃかわゆかったよー!キスマイとは違うね!←
とくに大好きです、の言い方ね。
楠本君って…テンパなのかそして私より年下なのかすっごく気になりましたけども…笑


ニカちゃん
言う前に、「本気でノープランだよ?」「知らないよ?」って言ってたニカちゃん。
大丈夫かなーってちょっと心配しちゃったんですが、彼、見事にやってくれました!↓↓

「もうこんな時間なったね。でもキスマイランド楽しかったね。
最後何乗る?観覧車? 行こ。(歩いてって観覧車に乗ったふり)
いやあーこれが最後の乗り物かあ。ほんとおもしろかったよ。お前と今日居れて。

………結婚しよっか



キャーッ//…キャーッ//笑どこがノープランなの!?
これはかなりやばかったです!会場も今回の宮ゲー1の悲鳴だったもん笑
しばらくキャーってなっちゃったしね。

とにかく最後の「結婚しよっか」って言い方が、今思い出しても
にやけちゃうような言い方だったの。
あれはだれでも「うん」って言っちゃうよー。
ニカちゃんファンじゃなくてもやばいから、ニカちゃんファンの方は
ぶっ倒れてましたよ、きっと笑
ぜひ着ボで残しておきたい声でした。
ニカちゃん本人もねー、かなり恥ずかしかったのか言った後地面に崩れ落ちてました笑
でも、それもかわいかったんだよね。



けんぴ
しょっぱなニカちゃんがかましてくれたから他の人
次行きづらそうなかんじだったんだけど次千ちゃん!って言われて
かなり力強く「いく!!」って言ってたけんぴ。

今夜お前、全力で抱くわ」

これは違う意味でキャー!笑
軽くアウトな気がするけど、、、最後だもんね←
この後、ニカちゃんに向けて、もう一回「全力で抱くわ」って言ってたんですけどー!
どこまでニカ千見せ付けたいんよってかんじですよね笑
宮っちは「千賀が全力で抱いたら折れちゃうよ」みたいなこと言ってたww



横尾くん
ミュージックスタートの前に、また出ました!宮っちの命名。
「スイート横尾」だって笑
この前の「ディフェンス横尾」といい絶妙すぎるっ笑

「なあ…キスしようやあ、キスしてえやあ、めんどくせえなっ目ェ瞑れっっ!!」

最後めっちゃ言い方としては怒鳴ってました笑
「強引にいっちゃいましたね」とか言っちゃう横尾くん。



きたみつさん
「おじいちゃんになっても、おばあちゃんになっても一緒に寝ようね。

「俺おじいちゃんとおばあちゃんになってもチャリンコ2ケツしたい人だから」
ってさらに言ってましたよ。
最後は安心して聞けてよかったーぁって感じです笑



たいぴ
たいぴが言う前に「やったら、けっこうもうスッキリする。カウンセリングと同じ感じ笑」
ってきたみつさん。それなら最後の最後でよかったじゃん笑
これからのカウンセリング療法はこれで笑笑

「俺……ニャンニャンしたいニャンッ(確かニャンってポーズつき!)

最後にやってくれちゃったよねー!!いつもはドヤ顔だったけど
オーラスはまさかのニャンでww
たいぴのいう、おらニャンのニャンだよねー笑

「藤ヶ谷くんは宮ゲーで幾度となくニャンニャンしたいって言って
スタッフさんとか事務所の方々にめっちゃ怒られてるんですよ。」

って宮っちからの説明。

そんでみんなに言われ放題なたいぴ笑
なんで最後「にゃん」って付け加えたのって言われて「いや、最後だから。」
ってドヤ顔で返すたいぴ笑

そしたらニカちゃんが「自分は間違ってませんよって顔はまずやめろ!」
ってたいぴに怒ったっ笑
次は「お前に言われても、的な顔もやめろ」ってきたみつさん。

結果的にもし3rdライブがあったらそのときまた、ニャンってやってもらおう
ってことに。

でもやっぱみんなに「絶対怒られるって」って言われて
「俺、すぐ着替えてすぐ帰るから」だって笑

で、最後に「抱きたいよりマシだけどな」ってきたみつさんのフォローに
「そうだよーー!今日お前だよ!!」
「なんで!?抱きたいのどこが悪いんだよ!」って低空飛行な争い笑

そこからの「まだ玉森さんいるから」っていうフリで
「玉森さん怒られてくださいよ」ってたいぴ。

「絶対やだ、もう!絶対怒られたくない!」って玉ちゃん。
そしたら、みんなが、からのー?からのー?って会場をあおるあおる笑
からのー?からミュージックスタート!笑

で、みんなに「ほんとバカっ」って言った玉ちゃんの言い方がかわいかった笑



玉ちゃん
「もう、お前のこと食べちゃいたいくらい好きっ

無事終わったーと思ったら「どうやって食べんのー?」って聞く方が1人(笑

ここで、みんなが気づく。
「そうやってさ怒らせ……「「そうだよ、そうだよ」」こいつ1番たち悪いじゃん!!」
ってみんなニカちゃんのフリに答えると怒られるってことに気がつく笑

「お前は観覧車でプロポーズしとけ!」って最後にたいぴ。



ここから関西Jrへのムチャ振りがまた始まります笑

岡崎くん
「岡崎君はちゃんと将来のこと考えて言ったほうがいいと思うよ」って誰かがww
宮っちが「さわやかにね」って何回も言ってた笑

「このハート型の磁石あげる!これで、ずっと一緒やな」

みんなすごい感心してて、1番大人なんだけど!って。
「1番テレビで使える」って、きたみつさん笑
気がつけばキスマイ7人が岡崎くんを囲んでる状態に笑

お客さんも岡崎君に改めて拍手!
ほんと7人の軽ーく上を飛び越えてったかんじでした笑



最後宮っち
「本気で甘いこと言ってみてよ「いや、絶対笑いとろうとするって」
という会話が宮っち抜きで交わされてました笑
ニカちゃんも「みんなもちゃんと真剣に聞いて」ってお客さんに言うし笑
「あれだったら目瞑ってもいいし」みたいなことをたいぴも笑

「お前さ…一生俺についてこいよ。一生俺が守ってやるからさ

やっぱりすぐ耐えられなくなって笑っちゃうメンバー笑
宮っちの言い方、かっこつけるときなんか声変わるんだもん。
私はそれで笑っちゃう!!

ってことでもう一回← 「ラストだよラスト」

「あなたと合体したい。一万年と二千年まえから愛してるー(歌詞あってる?

最後はお客さんも一緒に歌って宮ゲー終了です笑



こんなかんじで!大阪の宮ゲーは以上ですっ
最初やるってなったときは、大丈夫なのー?とか思ってたけど
最終的にみなさん、こんなにメンタル強くなられてね笑

ファンとしては、もう恒例のコーナーにしてほしいくらいだよね。
キスマイとしてはたまんないと思うけど笑
またやってくれることを期待しまshow!!



ぐっない★


ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!



コメント、拍手もありがとうございます!!
必ずお返事はさせていただいてますので、お待ちくださいね。

お友達になってくださる方もいつでもお待ちしております!!

スポンサーサイト
2010.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/240-d2c9028b

