--.--.-- / Top↑
こんばんは!ちゃっちゃか書いてくよーーっ

お題は大阪の『お』から始まる口説き文句!



きたみつさん
「(下に寝っ転がって腕枕準備みたいなかんじで)俺の隣来いよ
甘い低音ボイスでした”(ノ><)ノ



横尾くん
「(正座して頭下げながらの)お父さん、娘さんをください!」


宮っちが「婚約,婚約こんにゃく」って言ってた笑



たいぴ
「お父さん、お母さんをください!

おかしい,おかしいってなってるみんなと
完全にふざけちゃったたいぴ笑



玉ちゃん
「お姉ちゃん紹介して

きたみつ「要するに玉ちゃんはあわよくば友達のお姉ちゃんを紹介……」
そんで、宮っちかなあ「チャラ森だ、チャラ森」って(笑



ニカちゃん
お前かあ…」

会場が???っていう空気に一瞬なってすぐ
「ごめんなさい」ってニカちゃんが謝りました笑


「すいません。いやぜんっぜん思いつかなかった」こういうとき、いつもしょうがないしょうがない!って言ってくれるの宮っちなんだよね。
えーってちょっとなってたけど、あの時はすぐ次にいってあげるのが正解!な空気だったと思います



千ちゃん
「オンボロ飛行機とときまして、努力を怠ると書きます。
その心は、つい楽(墜落)をしてしまうといけないですよね


おおーっとはなったけど全然口説いてないってゆう…笑

で、私もちょっとなんか違くない?って思ってたら
たいぴが言ってくれました


「何とかとかけて(強調)、何とかととくんだよ。
何とかとときましてー何とかと書きます!って」


なんか違うと思ったらそれか!!
たいぴのツッコミいつも的確っ
その後けんぴがねずっちさんがどーとか言ってたな。



宮っち
「おぱんつ、ちょーだいっ

ごめんなさい、意図がわからなかったのでノーコメントで(笑



これを最後にみんなわーっと捌けてったんだけど
最後宮っちに向かってたいぴが
「お前怒られても知らねーからな」って冷静に言ってた(笑



大阪1日目1部はこんなかんじでーす。


私がまず思ったのは、大阪なのに誰も関西弁使わないのかよっ”(ノ><)ノてこと(笑

特に横尾くんね!
あんだけ横浜で言っといて全然関西弁使ってないじゃん!みたいな。


かなりaboutなかんじですいません(-"-;)
今回はけっこうあっさりめに書いていきますー(;_;)
(じゃないと終わんないことに気がついた笑)



眠すぎるので今日はこれで!
明日も部活やあー←


ぐっない★



ジャニーズブログランキング

ケータイの方はこちらから↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!
よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/
ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!


スポンサーサイト
2010.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/237-80352500

