--.--.-- / Top↑

今回のツアー全て終了です。


写メはタッキーからのサプライズプレゼントのローラーです。



新幹線の時間があってめっちゃいそいでて
ダブルアンコで会場を出て
途中の階段で崩れ落ちるように転び
展示されてるメッセージやらローラーをちゃっかり写真に収め
(今見たら急いでいたせいかほとんどブレてたけど…笑)
お土産お弁当等を買って今新幹線( ̄∀ ̄)



トリプルアンコまで居られなかったのは残念でしたが
今,全て終了してまず寂しい,ではなく楽しかった!っていう気持ちでいっぱいです(^O^)



で、2部はオーラスということでキスマイ登場の前に
『FINAL!』って一文字ずつダンッダンッダンッて映し出されてすごかったです。


テンションは、これからこれからこれからーってみんな言いまくりでした。

さらにMCで,「ぶちかませ」を「いでこませ」にしようって(笑

そんでアンコで本当にいでこませ連発してた藤北さん(笑


宮ゲーもラストということでフリーに甘い言葉!

ニカちゃんの「結婚しよっか」に始まり
関ジュにもムチャ振りして
その関ジュの子が一番上手いこと言ったってオチです。


また詳しくアップしますね。



楽しい時間をありがとう!
キスマイ7人お疲れ様でした!!



ジャニーズブログランキング



ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!

よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/

ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!


スポンサーサイト
2010.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/233-3b603cff

