--.--.-- / Top↑
1部終了しました!



まず!!!

千ちゃんが髪切ったーあ(≧∇≦)

私的にかなりかっこよいです!やばい!



そして横尾くんファンにはかなりおいしい公演でした(*^o^*)
(ただエセ関西弁はあまりでなかったように感じましたが…)



BADとBOYSが観劇。
で、ピエロパークのとき出てきてました!



そしてMCのとき映像でタッキーからサプライズで
キスマイにローラーのプレゼント!!!


その流れから急遽、雨とsmileをローラーで歌うことに(・o・)ノ



…中途半端な報告ですが一旦送信でε=ε=┏( ・_・)┛




ジャニーズブログランキング



ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます★!

よろしければ1クリックお願いします\(^ー^)/

ぜひぜひ一緒にえびきす12人を応援していきましょう!!

スポンサーサイト
2010.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daylight24.blog99.fc2.com/tb.php/229-56507c79

